POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎&猫の虎々奈

可愛い天使達中心の生活を送ってます。
大好きなハワイも行かずに我慢!
親ばかで-す。
その他にも思いついたらジャンルにこだわらず
書きたいと思ってます。
大事な小さな命を傷つける行為は許せんぞ。
毛皮反対。
化粧品の動物実験反対。


テーマ:
今週火曜日の話さ鳥

遠くから飛んで飛行機来たニヤリ
おっとこまえお友達ブロガーちんを
関東のお友達と見送る前に浅草寺で。

色んなことでモヤモヤしてて
自分で自分をがんじがらめにして
窮屈で息が詰まってた~😱
自分がどうしたらいいのかわからんくなって
パニパニしててさ。

この日もやらかしたなな。
自分が嫌で嫌でうんざりよえー

でもいっぱい笑って
珍道中で笑って見送ったの飛行機

手術以降かなり太ってしまい
この写真もプクプクでうんざりよショボーン

薬を止めたら危険なので継続しなきゃだから
太ってそれもストレスの一つでさ。
手術前の写真と見比べたらますます
嫌だから運動始めてるよ。

そんなんだったけど
楽しく過ごすことが出来たのぉウインク
ありがとね😃

おっとこまえ~◯◯ちゃん😉
翌日から仕事頑張ってるね✋

関東の
あたちのせいにした前科二犯のおぬしニヤリ!
来てくれて楽しかったよんウインク

この日の前からお話は続いてるんだけど、
その時の皆様ありがとうございました爆笑お願い

このお話はまた後日書きまーつ。

きっとどなたもブログに
書いてないかなニヤリ
ブログのブラウジングしてないから
確認出来てなくてごめんよぉゲロー

昨日悲しいニュースがえーん
気になってたのよ。
渡瀬恒彦さんが亡くなった時に
書いたと思うんだけど野際陽子さんが亡くなってしまった(泣)

素敵な方でしたね。
知的お年を召しても綺麗で背筋ピーン、
あのお年で胸元開けてもおかしくなくて
言葉もしっかり、
演技も素敵。
無理だけどさ、あんな年の取り方いいなぁと
思ってたのおねがい
かっこいいんだもの爆笑

見ていたドラマの方々が
亡くなっていっちゃう。
渡瀬恒彦さん、野際陽子さん
あー、寂しいなぁえーん

ご冥福お祈りいたします。

くっそームキームキー炎炎ムカムカムカムカハッハッハッ

猫を焼き殺したくそ人間ムキー
同じ目にあいますように。
祟られてください拍手
猫ちゃんどれだけ苦しかったことか(泣)

探偵物語、虎々奈
使い回しウインク

独裁国家。
国民不在。
世界で報道の自由度ランキング72位。
先進国でありながら恥ずかしいガーン
印象操作はどっち?

メディアに圧力かけてるって
前に噂されてたけど、噂じゃすまなそう?
批判してたジャーナリストを
番組からおろしてないんですかね?
そんな噂も目にしたけどさぁ。

屁理屈こいて回りくどい言い方で
みっともない◯僚。

独裁国家。

政権が誕生した時も危険だって
書いたかツイートしたか忘れたけど
やっぱり危険だったよムキー

強引、強引ムキー

税金取りすぎ炎
手取りベースで減ってるじゃんムカムカムカムカ
自分達の無駄遣いは?
給料減らさないしムカムカ


使い回し

今日はMRIの結果。 
昨日は都心の病院の通院日で、
数値が下がったのニコニコ
まだ適正数値の範囲外で高いけど前回より大分下がって嬉しい~キョロキョロ

でもさ、新たに足が痛くなってしもうたよ。
階段がスムーズに降りにくくて
なかなかすっきりしませんな笑い泣き

お豆と
ジェットリーのDVD

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。