POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎&猫の虎々奈

可愛い天使達中心の生活を送ってます。
大好きなハワイも行かずに我慢!
親ばかで-す。
その他にも思いついたらジャンルにこだわらず
書きたいと思ってます。
大事な小さな命を傷つける行為は許せんぞ。
毛皮反対。
化粧品の動物実験反対。


テーマ:

久しぶりにブログを開いたら

またおすすめがパワーアップしてるぅえー

 

ブログをお休みしている間も動物のニュースで

イラッとする内容がいくつもありました。

 

遊びに来て戴きありがとうございますお願い

お休み中も読者登録してくださったブロガー様

ありがとうございますお願い

 

お邪魔出来ていないブロガー様も沢山いらっしゃり

無礼で申し訳ございません。

 

心配してご連絡くださった皆様ありがとうございますお願い

しつこくてなかなか楽になりませぬ。

でもね、めまいは今のところおさまってくれてまつよ筋肉

 

相変わらず自分が嫌いでたまりませんチーン

今日もありましたゲッソリ

ずっとこんな調子。。。

自分が大っ嫌い!

 

寂しくなるんでつよ、ブログを見てないし、

人様との接触も僅かだし。

 

ブログ開いてみたら

レトロさんのブログに目が止まってしまいました。

くそ人間!

 

前から書いてるけどさ、

今は平穏な生活でも

いずれ自分に同じ仕打ちが返ってくるんだよ炎

祟られてくださいかに座

 

レトロさんのブログに可愛い牛さんの写真が載ってまつよ。

癒やされまつ宝石赤

 

昨日、奈良公園の鹿さんの捕獲申請が下りたら

捕獲が始まると言うニュースを見ました。

以前は観光客に怪我をさせてしまってるニュースもありました。

農作物の被害の為、頭数制限が必要らしいです。

捕獲したら

二度と自然界に戻される事はない。。。

何も知らずあどけない鹿さん達の映像をながら泣いてたよタラー

 

でもね、愛鹿団体様のHPを見てみたら。

鹿さんだって、人間の文明の利器の被害に合っているよ。

その他は何が原因なんだろう?

 

人間が鹿さんの被害に合ってると言うなら

鹿さんも被害に合ってるんじゃないの?

鹿さんは観光客、外国人間顧客に癒やしを

くれたんじゃないの?

 

アリゲーターガーも噛みつき亀も迷惑扱い。

人間が命で商売して、買った人は簡単に捨てる。

で、「迷惑」とか言われる。。。

 

鹿さんのニュースの後は

髪の毛が紫の鼻ピアスしてる女性が

三毛猫に3~4日に一度しか餌をやらず

亡くなった亡骸を公園に埋めてたニュースが流れました。

 

あーーーーーイライラメラメラドンッ爆弾

 

人間って自分勝手だよ!!

 

レトロさんのお話でつダウン

一部転載させて戴きました。

 

さて、寝ようと電気を消すと

 

ブォーン

キキーキッ

 

ブォーン

ブォーン

キキーキッ

 

えっ なに?

 

その後も 花火パンパン しつこい。。。

 

はぁ〜〜 毎日 毎日

ノイローゼになるわ。。。

って、思いながら寝たのですが

 

 

 

 

どうやら イノシシの子供を

引き殺して いた様です。

 

死骸は 放置

 

誰に 何と言われても やめようとしません。

むしろ ひどくなる一方。。

 

{526EB920-C7AF-410D-8A66-A51433A5000A}


こんな 小さな子供はねて

楽しいか?

自慢気に 話して回っているらしいけど、、、

 

世界が 違い過ぎて理解出来ません。

 

遊びで 

殺していい

命なんぞ 

何処にもないぞ

 

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

子供の頃はうり坊って可愛いがられるけど

大きくなったら迷惑動物扱いタラー

遊びで轢き殺すって何炎炎

 

ニュースで

野生動物に「迷惑猿」「迷惑動物」とか枕詞付けて

印象操作するの止めてくれませんかね?

(庶民の生活をわからず、企業努力も虚しく

値上げと税金アップし、

生活が困窮するばかり&

なんやらの調査を拒否する○倍さんから引用てへぺろ

動物の共存ってなんですかねはてなマーク

 

動物の事でとうとう我慢出来ずに書いてしまいまちた手

 

 

 

ペタしてね

 

 にほんブログ 
 にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。