POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎&猫の虎々奈

可愛い天使達中心の生活を送ってます。
大好きなハワイも行かずに我慢!
親ばかで-す。
その他にも思いついたらジャンルにこだわらず
書きたいと思ってます。
大事な小さな命を傷つける行為は許せんぞ。
毛皮反対。
化粧品の動物実験反対。


テーマ:

こんにちは晴れ

 

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございますお願い

 

お久しぶりでつ笑い泣き

 

GWの記事をアップしたかったのになぁ・・・手

動物の事も書きたかったのになぁ・・・手

 

 

肩こりと共に手足のしびれとめまいが始まって

約一ヶ月。

ありがたい事にめまいも加わったぞぉ。

恐ろしいほど物忘れとヘマが多くなって

凹んでおります。

 

パソコンやらスマホやら見られず、

それでもラインは見てたけど

お友達からお誘いのラインを書いてたら限界を感じ、

その日以降ラインも未読のままでございまつ。

本当に申し訳ございません。

 

ラインのお返事も出来ないのでイライラが溜まっておりまする笑い泣き

旅行写真も見れてないのぉアセアセ

 

去年お見舞いに来てくださった方の

肩こり製品のお見舞の品を今回も使わせて戴いたり

始めてマッサージに行ったりしてまつが

すでに一ヶ月近くこの状態でごんすえー

今回はめまいが加わり、続いてるので

明日MRIを撮ってもらうのら。

結果は一ヶ月先でちアセアセ

 

お邪魔出来ずに申し訳ございませんお願い

皆様のGWの旅行記事を見たかったのに見れないままでつかに座

 

ラインも既に1週間以上見れていないとね、

孤独になってしまうの。

パソコンもスマホも見れないと

外界の情報も乏しくなるねてへぺろ

 

今のスマホは電話と時計の役割のみなのに

目と肩が痛くなるぅ恐竜くん

 

そして

 

旅行から帰ったら母から

「実家のデカポメ女子が膵炎になった、

通院始まった」と連絡が入ったの。

 

去年、根尖膿瘍を治療したけど

また再発して

今度は膵炎になってしまいました。

 

虎次君が急性膵炎で亡くなってしまったので

恐怖が蘇ったわ~アセアセ

今は薬の服用になったけど

食べないし混ぜてもプイって吐き出しちゃうそうでつ。

 

笑わなくなっちゃったデカポメ女子ガーン

点滴を受けていたのでテープが見えまつよナゾの人

 

短めにカットしたら若く見えるようになって可愛くなったよ宝石赤

全然笑わないけどねアセアセ

 

始めてこんなに短くなったんじゃないかな?

 

あんなにガメつかったのに全く別のワンコだよチーン

 

一つ前の記事の答えは。。。。

慶次さんちの(左から)

バブちゃん、ニコルちゃん、ポッキーちゃん

でちた~!!

やっと会えたのぉ100点

 

この状態が落ち着いたらアップしたいでーつ。

 

クルクルしてるのでこれで失礼します。

この間、お誕生日きをお迎えしていらっしゃる

ちびっ子達、おめでとう!

いつもありがとうございますお願い

 

ペタしてね

 

 にほんブログ 
 にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。