”ふざけた商売ドッグバンク/犬の繁殖 高利回り【クイーンリボンケンネル】繁殖犬販売 譲渡/” | POmens&保護猫

POmens&保護猫

毛皮反対

一部転載させて戴きますが詳細は小さくても尊い命様をご覧くださいませ。
こんなの許せません。
リンクしてあるHPは削除された模様です。
 
命を金融商品のような扱いを書いている。
定期貯金だの高利回りだのふざけてます。
 

 
 
ドッグバンク/犬の繁殖 買取り保証/ブリーダー会員募集/東京
 
 
大不況の中、今銀行に1年定期預金で100万円預けて、1年後に受け取れる利子は、わずか300円です。
その内から税金を差し引かれ、手取額はわずかなんと240円です。タバコ1箱も買えません。こんな時代なのです。

だからこそ大切なお金を、高利回りで増やしたい!お金の増える方法は何かないかな?有ります!!
毎日かわいい犬たちと楽しく生活しお金が増えたら、こんな楽しい事はないでしょう。
 

弊社代表と可愛いポメラニアンたち

クイーンリボンケンネルでは、利殖に最適なドッグバンク事業を行っております。あなた好みの小型犬を購入して頂き、生まれた仔犬の赤ちゃんを全部責任買取りする事業です。
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 
※一部転載させて戴きました
 
 
クリーンリボンケンネルは
ドッグシッターとか
犬の里親(終生飼育)をお引き受けします等書いてあります。
 
追記が記載されています。
 
     ダウンダウン
 

「追記2あり:ふざけた商売=ドッグバンク(犬の繁殖高利回り)~東京都」


追記2:2016年2月22日17:15
ドッグバンク」のページがホームページから
削除されました。
団体さんの交渉と多くの方々のシェアのおかげだと思います。
ご協力して頂いたみなさん、ありがとうございました。
-------------------------------------------------
追記:2016年2月22日1:10
現在、この会社とある団体さんが交渉済みです。
2月22日(月)中にはホームページから
この宣伝ページを削除する事となりました。
また追って経過を報告させて頂きます。
----------------------------------------
何ともふざけた商売です。

「親犬を購入した人に生まれた子犬を全部引き取って配当金を渡す」
という商売【ドッグバンク

ドッグバンク
↑写真出展元:http://www.qrk-akitainu.com/dogbank.asp

この会社の社長は
数年前に「自分はもう癌で長く生きられない。
今いる犬たちを何とかしてほしい」とある団体に相談を持ち掛けてきました。

残っていた犬達はひどい状態の子ばかり。
腫瘍だらけの犬が多かったです。
全部でたしか18頭いました。

話を聞いてそんな犬達を救ってあげようと
ホームページを削除する事を条件に里親募集を掛けました。
でも、そんな状態の悪い犬たちばかりで
声が掛かるはずもなく数年経ち
今は、こんなひどい商売を始めたわけです。

クイーンリボンケンネル
ドッグバンク」詳細
http://www.qrk-akitainu.com/dogbank.asp
 

癌だというのもウソ八百。
ただただ経営にいきずまりウソを付いて
犬たちを処分したかったのでしょう。

あの18頭の犬達はいったい、どこに行ったのでしょうか?
とても心配です。

それにしてもひどい商売です。
犬達の事など全く考えていない商売です。
この会社は他にペットホテル、散歩代行、里親引取などを
していますが里親引取など高額で
飼えなくなった犬を
引き取っています。

ホームページでは引き取った犬達を大切にしているなどと
書いていますが、こんな商売をする会社が
本当に犬達の事を考えているはずもなく
実際にはどんな扱いを受けているかわかりません。

でなければ腫瘍だらけの犬達など
いるはずもありません。

↓その当時に引き取った腫瘍だらけの犬です。
395625_290279964431561_484079138_n.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/AYZtYJ 

クイーンリボンケンネル
ドッグバンク」詳細
http://www.qrk-akitainu.com/dogbank.asp
 
ペタしてね