風水マニア 上海マギーのアジアン・オリエンタルな旅日記  

世界規模で、色々なことを考える。日々の小さなことから、地球を揺るがすニュースまで。風水マニアの上海マギーが心の旅をする、自由気ままなブログです。


テーマ:

↑次は・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

 

合格しました!先月受けた、さる検定試験に・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイこの喜びと驚きと・・・!爆笑ホント、自分でも驚きましたよ!(ノ´▽`)ノこんなことも人生にがあるんだと・・・ニヤリ

 

いや~自身は本当に、本番にメッチャ強い!!!ウシシいつもそう感じます!(*´ω`*)本番強いのも、実力のうち・・・?ニヒヒとにかく、良かったです!受かって・・・(*^o^*)

 

神様効果でもありますね!!!神社よ~くお頼みしましたから・・・試験後に。ニコニコもっちろん、お礼参りにもまいりますよ!!!(^~^)神様、待っていてくださいませ!(つ∀<。)

 

てことで、次は・・・最難関といわれる準一級でありまする!!!ウインク長~い道のりになるでしょうけど、楽しまなきゃね!(*^ー^)ノ独学でここまで来ちゃったからには、もう止められません!ウインク行けるところまで、行ってしまえ~!(⌒▽⌒)神様、皆さま、応援よろしくお願い致します!ウシシプロ中のプロになるように、努力と忍耐で、しぶとくいきますぞ!!!爆笑

では!グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。