ブログ引っ越し

テーマ:


photo:01





photo:02






皆様、今年も宜しくお願い致します☆


そして、キリの良い所で今日1/1からブログが新しくなります!
↓↓↓
新ブログ http://tiga.blogfit.jp/


今までのこのアメブロよりは更新頻度を増やしていこうと思ってますので、宜しくお願いします(^O^)





iPhoneからの投稿
AD

フィナーレ☆

テーマ:

photo:01




photo:02




photo:03




昨日はmenTunes
シーズン4 フィナーレ

ご参加いただきありがとうございました\(^o^)/

フィナーレもやっぱ楽しい!!

テンション上がるね☆

来シーズンも宜しくお願いします!




で、昨日で2013仕事納め。


今年もイベントがたくさんあって、色んなトコに行きました!!

本当にたくさんの方々にお世話になりました(^O^)

ありがとうございます!

2014年も宜しくお願いします☆


さっそくですが、来年も元日からいつものゴールドジム表参道でイベントをやらせていただきます!


ゴールドジム表参道
1/1 12:20-13:35 お騒がせエアロ
毎度お騒がせBOYZ
高柴大雅 野崎ゆういち
定員50名

ゴールドジム表参道tel:03-5786-1818

宜しくお願いします☆













iPhoneからの投稿
AD

代行情報

テーマ:


こんにちは!!

下記のレッスンに代行をたてさせていただきます。

12/24 (火) エミノワ

11:20~12:20 エアロ60 →カテゴリ変更 高柴→エミノワスタッフ
12:45~13:30 ステップ45
高柴→サイタIR

宜しくお願い致します。

iPhoneからの投稿
AD