武智ミドリ オフィシャルブログ

武智ミドリ オフィシャルブログ


テーマ:







すごくすごく、

久しぶりになってしまいました。。。






最近のみどりは


すっかり台湾生活になってます






しかも台湾にきはじめて
来月くらいで一年が経とうとしてますびっくり






時が経つのは本当にはやい!!!







日本には、仕事で帰る時があるから

最低月に一回は絶対に帰ってるけど




台湾という国が今、だいすきに
なってきてて


来月から中国語の学校に入ろうかななんて
思っております😁






でも、日本での活動もやっぱり減ったし


日本のみんなに会えないのは
さみしいショボーン







だからこそブログでしか、

みどりは今みんなに発信できないから、



ちゃんと更新しなきゃ!!って

すごーく感じていますえーん








だからまた書き始めるね!!!おねがい







でも、ブログふたつあって、

コッチのブログのが更新率すごく
高いのですが、

見れない方のために

でも、アメブロも更新がんばりますっ!お願い









とりあえず、



テラスハウスにでてた頃の

みどりの生活から、




本当に今180度変わった
生活を送ってます❤︎




そして今のほうが、


正直、100000000倍幸せです。






だから新しいわたしの生活を、

テラスハウスから応援していてくれてて
見守ってくれていたみなさんに


すこしでもブログを通して

伝えられたらなぁ、


と思いますウインク






Love you everyone!!!❤︎❤︎





{74BFF875-36AC-486D-857C-A3F44A84F09B:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

武智ミドリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。