武智ミドリ オフィシャルブログ

武智ミドリ オフィシャルブログ


テーマ:
Ameba公認マーク




日本、楽しかったなぁ❤︎❤︎




今回は2週間と、長め滞在!





昨日、もう、
台湾に帰ってきちゃいました(T ^ T)






でも今回のようは、
親友とたくさん遊べてよかったなぁ、

{9428AC35-266D-42F1-B4C4-750863E99AF8:01}





大阪でのDJもめっちゃ楽しかったし、
東京のクラブでも初DJさせてもらって

忙しかったけど
ほんとうに充実した時間を
過ごせました









みどりはみなさんご存知のとおりっ笑

普段から、露出のある服を着ることが
すごーく多くてですねっ


だから、ムダ毛のケアのために日頃からいいサロンをチェックしてるんだけど、
日本に帰ってくるタイミングでとっても素敵なサロンを紹介してもらったので、
行ってきました



{FA19A769-6847-4132-BC43-D2B050D8B8B9:01}



やっぱり、露出するならキレイな肌でいたいじゃんっっっ(T ^ T)


だから、日頃からちゃんと通えることが大事だって思ってるんだけど、
シースリーさんなら月々7,000円ではじめられるから!行ける!!




みどりは普段台湾にいるから、
なかなか電話ができないのだけど、


「どこでも予約」
っていう予約システムがあって、
これを使えば24時間スマホから全部の店舗予約が出来るの!!


ほんとうにありがたい!




Amebaさんに紹介いただいてシースリーさんで体験した感想はね、




{06136C09-1912-44E8-B7D9-08652BD973AE:01}



今回脚をお願いしたんだけど、めっちゃ早かった!
だって、1時間もかからず終わったんだよ!!とりあえずめちゃはやい!!!!





{032AD4F4-4262-4056-927B-23F552D242C5:01}



で、美容オタクだから、
なんでか聞いたら、




っていうのを導入してから、

以前の3分の1くらいの時間で

施術が終るようになったんだって


特に私は痛みも感じなかったし、
もっと早く出会いたかった。笑





あと、施術の時に塗ってくれるジェルがひんやり気持ちかったのと、
ヒアルロン酸配合って聞いて
そこもまたテンションあがった!


初回カウンセリングは無料だって教えてもらったから、
みんなもぜひいってみて




{4C483DC6-8465-476D-89E0-F78144044348:01}






みどりも通いはじめる!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。