Tiffany's OPEN HEART

2010年9月6日はるばるティファニーがやってきました。ティファニーと愉快な仲間たちの日々の日記です。ティファニーと長老(18才シーズー)との毎日をご紹介♪


テーマ:

Tiffany's OPEN HEART スカーフが・・・

ペットシートもバラバラ叫び

あっビックリマーク 気付いちゃったはてなマークTiffany's OPEN HEART

Tiffany's OPEN HEART
ごめんなさ~い

雨ばかりで退屈だったから・・・・雨
Tiffany's OPEN HEART


夜はこんな寝相でぐっすり

足はこんな形
Tiffany's OPEN HEART

得体の知れない生き物のようかたつむり

Tiffany's OPEN HEART
はっ 起きちゃったわんわん

Tiffany's OPEN HEART


T-papaの甥っ子の結婚式へ出席

久しぶりの結婚式出席
Tiffany's OPEN HEART

若い二人が自分達で計画して、結婚式をあげて

Tiffany's OPEN HEART
これからの生活をスタートするんだね~
Tiffany's OPEN HEART

これから色々あるけれどお幸せに恋の矢

などど、本当に思ったのでしたしょぼん

だって結婚生活いろいろだからさ~爆弾

と 1回失敗しているTiffanymamaは思うのでしたあせる
Tiffany's OPEN HEART

たまには女らしく

ドレスアップ音譜


T-PAPAとTiffanymama

どこでも陽気
飲んじゃうとね~変わっちゃうのビールワイン



Tiffanymama、 花束贈呈 経験ないけどもしそうなったら、泣けちゃうんだろうな~と。

ご両親への花束贈呈を見ていてちょっともらい泣きあせる

ホント子育てって・・・・・

一言じゃ言えないけどさあ・・・
Tiffany's OPEN HEART

しっかり者のお嫁さんと草食系のお婿さん(だと思える)

お幸せにね~~~ワインカクテルグラス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

TiffanyMamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。