真夜中は別の顔 で独り言

K-POPが好きな占い心理カウンセラーです。普段はは夜中の2時まで仕事中。うつ病やPMSや、心理カウンセリングが必要な人はいっぱいいます。少しでも苦しんでいる人のお役に立てたらって思います。


テーマ:
最近、テレビで、笑っていいとも レギュラーにもなり、露出度高いですね。
さらに
ファッションモデルで、顔は美少年なのに、いつも真面目な顔で、いうことは、まだ、子供。

射手座が強いとあんなにぶっきらぼうになるのかなぁ。
でも、顔がきれいだから、早くも人気でていますね。
蠍座に土星がある現在、ちょっと個性の強いタレントがやはり、人気がでてきそうですね。

栗原類くん、メンタリストダイゴさん、マツコデラックスさん、あとは、
元猿岩石の有吉さん、このあたりが、テレビ出演すると、つい見たい!って思ってしまいます。

魚座海王星なので、芸風も、バラエティにとみ、不思議な魅力の現代の芸能界、新しいタイプが続々でてきてますね。

特に蠍座土星時代で、魚座の海王星とトラインの今は、独特な変人っぽいオタクタイプみたいな人が、普段は家に閉じこもっているような人が、注目されやすいのかも?しれません。

特殊な分野には、一流の知識が在る方とか、人と違っていても自分の個性をつらぬくタイプ

今の日本はそういう人が求められているのかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「西洋占星術と四柱推命と他占い」 の記事

[PR]気になるキーワード