カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?


テーマ:
あのネックレスをお守りのようにつけていると、恋がかなう……。そんなジンクスをもつアイテム、それはティファニーの「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」。

ヴァレンタインデーにチョコレートを送るみたいに、ブランドが仕掛けたのではなく、口コミで自然に広がった“噂”で、店頭スタッフたちもびっくりしているんですって!

そして、この”恋をかなえる”ことには条件もあります。
それは、

1. 自分で購入すること
2. カラードストーンではなくダイヤモンドのものを買うこと

きっと誰もが持っている、自分を力づけるジュエリーを身につけたいと思う気持ちをダイヤモンドに想いを託してこのネックレスを買っていく女性たちは今も絶えないそう。

たしかに、一粒ダイヤのネックレスが胸元に輝いている女性って、上品、おしゃれ、女性として大切に扱ってあげたくなる感じ。イメージすればするほど、好感度大!
男性に好かれるのも納得!


デザインしたのは、あの「オープン ハート」を手がけた、私も大好きな才能溢れるエルサ・ペレッティ♥。
ミニマルなラインの美しさ、アイディアを究極まで絞り込んで本質を見出し、ダイヤモンド自体のもつパワーを引き出したデザインが、自分の中の個性やパワーを引き出し、自分に素直になれる、そんな神秘的な女性の心がこの噂を呼んだのかも。

また、自分へのご褒美にもいいですよね。
「実は“自分にご褒美”って、今まで贈ったことがないんです。」という人も、「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」なら、每日に身に着けられてリッチな気分を味わえるうえ、まわりの印象も「上品でオシャレな人」とダイヤモンドの輝く印象があなたの印象にそのままなるという特典つき!この特典はとっても大きいですね。

コンサバすぎるデザインだと服を選ぶので每日は使えないけど、「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」ならマニッシュなスタイル、ゆるい×カジュアルなスタイルにもぴったりフィット。

バリエーションに”スターリング シルバー””18Kゴールド””ローズゴールド”があります。
ダイヤモンドのカラット(重さ)は0.03~0.14カラットまで選べます。
チェーンの長さは約41センチ。鎖骨のちょっと下くらいの長さです。もし、ちょっと長いな~っと思ったときは、お好みの長さに無料カットのサービスもあるので安心です♪

$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私
一粒ダイヤモンドのほか、三粒、九粒のダイヤモンドネックレス、ブレスレット、ピアスなどもあります。上品なデザインなので、重ねづけも素敵です。
$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私

$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私
肌質全開!っでちょっと手の中だと怖いですが、ダイヤモンドの輝きはキレイです。

次ページでは、芸能人・有名人愛用情報をお届けします♥
お楽しみに~。

いつも読んでいただきありがとうございます。ご意見、ご感想、また、こんな事も書いて欲しい!などのリクエストもお待ちしております。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

女子力アップ-3kg細見えファッションアドバイザー:松村直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。