こんばんは~月



午後はまったりしていました。

ブログでも仲良くしてもらっていて、実際に遊んでもらったりもしているmaquiaちゃんが

窓ふきしたーってコメントくれて、私もビックリマークって一瞬やる気が漲ったけど(笑)

結局お昼寝してしまったぐぅぐぅ


明日からまた4連勤だから、夜もまったりさせてもらいます~

主人が帰り遅い予定でご飯も食べてくるって言ってたから、これから一人でミネストローネで夕食ですナイフとフォーク




さて、先週15日は私が管理しているグルっぽのオフ会=女子会でしたドキドキ

昨年12月以来でお久しぶりの女子会ニコニコ


アンジちゃん・ニャンコちゃん・marimariちゃん・サナちゃん・璃瑚ちゃん・maquiaちゃん・みのちゃんが参加してくれましたドキドキ

ニャンコちゃん・marimariちゃん・サナちゃん・みのちゃんは、ベビちゃん連れ~


今回は仙台市太白区長町にある≪いき粋≫さんこれ

◆とろサバ定食


ベビちゃんが居るので、座敷がいいなって思って

座敷あるお店って居酒屋か、お蕎麦屋さんで・・・お蕎麦はアレルギーとか考えるとなぁって思って

居酒屋さんにしましたよ。


とろサバ、美味しかったラブ

から揚げも美味しそうでした(笑)




その後、ニャンコちゃん・maquiaちゃん・璃瑚ちゃんとタリーズへコーヒー

◆スウィーツset



ご飯たっぷり食べたのに、、、こんなにスウィーツも食べちゃったよガクリ

美味しかったから、よしとします~




毎回、参加してくれた方々に 『忙しいのに、企画してくれてありがとうニコニコ』とか『楽しかったぁ』と言われて

私もホントに嬉しいですあげ


私も楽しんでますし(笑)



私、計画立てるの好きだから あまり大変って思わない。。。

今回は大人8名、赤ちゃん4名で ちょっとびっくりしたけどにひひ

もっと早く準備すればよかったな~と反省しましたあせる


新メンバー様も増えたので、また出来たらいいなぁラブラブ!

お外でバーベキューもいいなってお話があったし、ピクニックもいいかも。




参加して下さった皆様、ありがとうございました音譜



きら最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたきら