1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 12:19:21

▷▷▷Until dawnパート8

テーマ:しゃーしゃー的報告

Until dawnの続編もあげましたああ。
ジェス死んだねー(´・ω・`)


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 12:03:10

▷▷▷デイライトpart7

テーマ:しゃーしゃー的報告
ひさびさにこちらのブログ更新!
デイライト続編あげたので!
あげるたびにブログに書くことにします☆




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 06:29:00

萌えクィーンコンテスト!

テーマ:しゃーしゃー的報告
ブログ書くのが遅くなって、
申し訳ありません(இдஇ`。)
第5回萌えクィーンコンテストに
出させてもらっています!!

今回出させてもらったのは、
前回のリベンジがしたいっていうのもありますっ。

前回は悔しかったです…。。
すごくすごく悔しかったけども
前回は優勝するとは言えませんでした…

それは言葉の重みとかそういうのも
あったけど単純に自信がなかったり。
っていうのもあります。

優勝したいけど、てぃふぁなんかがって思っていたからこそ口に出せなかった。


でも今年はこの1年で挑戦する。
新しい自分を見せるということを学びました。

そして今までの自分と向き合って
いい意味でここが集大成だとも
すごく思っています。

今まであまり出してこなかった本気。
生まれて初めて心の底から、
優勝して変わった自分を見せたいって思いました。


秋葉原に入った時から
秋葉原で1番になりたい
って夢はありました。

本気出せばここまで出来ると。
みんなにもだけども。
自分にも見せてあげたい。

優勝しかないって思ってます。

言葉ではうまく伝わらないと思うけど本当に本当に本気なんです。

自分が今まで何をしてきたか。
そういうのも全部わかると思うの。
中途半端な気持ちなら出てないし
あやふやな気持ちだったら、
優勝したいなんて言わない。



自分に勝ちたいってすごく思ってます。

みんなの努力は必ず無駄にはしない。


必ず優勝したい、優勝してみせるって
思っています…!


そのためには、みんなの力が必要で
自分ひとりじゃ何も出来ないので
どうか力を貸して欲しいです…。


ネガティブな自分からも脱却出来ると思うしこの大会が始まってから生まれて初めて自分を認めたし自分を好きになったんだ。

少しずつ前向きになれてきています!
それはキミのおかげです。


てぃふぁと一緒に夢を叶えてください
最高の夢を一緒に見てください


この文章で気持ちが伝わるかどうかわからないけど伝わらなくても何度も届けたい!




Candyからの投稿
AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。