ブロガー忘年会&交流会のお知らせといつもの日記 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
午前中から仕事詰め込んだら死にそうになりました。
やっぱり仕事はゆとりをもってやるのが一番だなと思った。
わたしは結構ぎりぎりまでやらなかったり時間有効に使うために予定を詰めたりする癖があるんですがこれ止めた方がいいですw
色々死ねるw


今日のお話はお知らせと日常


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ



今日は告知から!フレンドのポプちゃん主催のイベントブロガー忘年会&交流会が開催されます(*^_^*)



詳しい内容はここをクリック!

12月27日(金曜日)
集合時間:21:30~22:00
集合場所:鯖25 グランドタイタス号内
(乗船には2ndディスクを導入していて、レンダーシアへ渡れることが必須です!あと乗船代200G( ´艸`))


内容としては2つほどイベントしましてその内の1つは前回のイベントでもやりましたボスコインダイス!
コイン提供してくれた方とダイス勝負をして勝った方でPT組んで行くんです(*^_^*)
これが結構楽しくていざ自分がコインボス行くことになったりするといい交流ができたり♪

もう1つの方は当日まで内緒( ´艸`)

あと当日なんですが交流会ということで白チャットでお話全然構わないですしむしろどんどんして交流していただきたいんですが
イベント進行中や運営が控えて下さい♪って言ってる時は静かにしていただけるとイベントもスムーズに進んでよりいいイベントになると思いますのでご協力お願い致します。
もちろん!交流会なので合間やフリーな時間はいっぱいありますのでどんどんお話してもらって構いません(*^_^*)
私は当日グランドタイタス号入り口にて誘導などやっております(*´▽`*)



今年最後の思い出にいかがですか?当日皆様のご来場運営一同心よりお待ちしております
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて。ここからはいつも通りw

フレンドのヒモネスさんに誘われて討伐隊なるものに顔出しました。
そしてお初な方々と交流!


ふぁんふぁんさん、スパロウさん、ぜえたさん



次の日は
ユージュさんゼクシオさんマァリンさん


皆様いい方々でした!楽しかった(*´▽`*)
新しい出会いもいいですね♪
皆さんこれからもよろしくですよぉ( ´艸`)




ミネアさんこんにちは!最近よく遭遇します。



ピラミッドからの悪霊行って仮面でたけどかった~くなりました。誰かリーネどうにかして。
遅い時間まででーるちゃん、シフォンちゃん、ぽんちゃんありがとう(*´▽`*)



フレンドのニコちゃんだいちゃんセバルコスさんらブロガーの合同クリスマスに行って来ました!もう人が多くて多くて。テンパった!
いいね!してくれたり話しかけていただけましたが多分全部対応できませんでした!
ごめんなさい(>_<)




そして討伐中にこんなものみかけました。


サンタと裸族です。

どうかしてる
(´・ω・`)

ここは野外なんですけどぉぉぉぉ。
変態ばっかりですね!


では。また明日(*´▽`*)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿