「ザラザラ」「パサパサ」してるのは、髪が傷んでるのではなく実は○○が原因?? | 髪がきれいになると口コミで評判の浜松市佐鳴台の美容室ties 

「ザラザラ」「パサパサ」してるのは、髪が傷んでるのではなく実は○○が原因??

こんにちは 浜松市中区の美容室ties 鈴木です。

●「ザラザラ」「パサパサ」してるのは、髪が傷んでるのではなく実は○○が原因??

あなたは、毎朝 髪を整えながら こんなふうに思っていませんか?

「シャンプーも高いもの使ってるのに、なんかパサパサする・・・」

「丁寧にドライヤーかけても お昼くらいには広がってきちゃうのよね。」

「最近、髪が細くなってきた気がする・・・ そのせいか手触りがざらざらするんだけど・・・」

そんなお悩みかかえてませんか?
もしかしたらその悩み「隠れくせ毛」のせいかもしれません。

隠れくせ毛って何?と思われる方のために特徴を説明すると

● 見た目はまっすぐな髪なのに さわるとザラザラする。

● 髪の毛 一本がデコボコしている。

● マフラーとかえりの付いた服を着ると えりあしだけ絡まる。

● はじめてカラーしてから 急に絡まるようになった。


などです。

髪が大きくうねってクルクルしてしまう、いわゆる「天然パーマ」ではなく
ぱっと見 まっすぐなのによく見ると髪がデコボコしているクセ毛のことなんです。


パーマもカラーもされていないのに髪が傷んでるように感じるとおっしゃるお客様に多いですね。

じつは

傷んで ざらつくのではなく 「くせ」のせいでざらついているのでトリートメントでは解消できないんです。 

ということは

クセをストレートにする「縮毛矯正」をかけるのが 一番の解決です。

「縮毛矯正って まっすぐになりすぎるんじゃないの?」

いいえ、そんなことはありません。

当店の縮毛矯正は 「生まれつきの自然なストレート」をコンセプトにしております。

人それぞれ 背が高い、低いなど体型が違うように髪の状態、クセの種類も違います。

プロの目でしっかりと あなたの髪の状態を見極め、あなたの髪に合わせた薬液を選ぶことで望むデザインに合わせたストレートを作ります。

さらに

お顔周りの産毛など髪の細いところや、トップの立ち上がりがほしいところにはチリつかないようにやさしいを薬を使うなど、3種類のお薬を使い分けていきます。

さらに 傷みの進んだ毛先は 細心の注意を払って やさしいお薬とトリートメントで保護致します。

そのため

毛先がチリついたり トップがぺたんとはりついた仕上がりになることもありません。

また、全体にかけることなく「気になるところだけ」かけることもできます。

さらに

乾かすだけで サラサラの髪になるので、朝のお手入れの時間が短縮でき、風の強い日も マフラーをしても絡みにくくなり あなたのストレスが大幅に減ることでしょう。

「あれっ?私そうかも?」と思ったあなたに ぜひ体験していただきたいメニューです。

tiesでは お客様にゆったりと過ごして頂くために スタッフの人数以上のご予約はお取りしないようにしております。

僕たちも 一人、一人のお客様に責任を持ってきちんとお仕事させて頂きたいという想いがございます。

そのため 一日先着4名様までと限定させて頂いております。

あなたのご都合のよいお時間をお取りするためにも 
今すぐお電話web予約にてご予約ください。

キレイになりたいあなたからのご連絡心よりお待ちしております。


24時間web予約

美容室ties
料金一覧
お店までの道のり
053-449-7600
メールする
【営業時間】9:00~最終受付18:00
【住所】浜松市中区佐鳴台3-26-5 サニーヒルズ佐鳴台1F
【定休日】毎週月曜日 第4火曜日