*和歌山*心育む触れ合い時間♡あいたっち┃田辺・白浜・上富田・新宮・串本

男の子2人の母
そして
ベビーマッサージセラピストとして
ベビーマッサージ教室を開催しています(*^-^*)
~触れ合う幸せ伝えたい~

講師養成講座・1DAY初級講座は随時受け付けています目
SKYPEでのガイダンスも受け付けています家

テーマ:
和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
赤ちゃん最新ベビマ教室案内赤ちゃん
募すきタス教室(田辺)
募すきタス教室(串本)残席1
 
メール簡単お問合せフォーム
 
昨日は長男修了式。
 
通信簿を見ながら、長男の成長をしみじみ感じていると
 
長男突然
 
『芝すべり行きた~い!!』
 
。。。と言う事で
 
<わらべの里>に行ってきました。
 
かなり久しぶりに行ったので
 
しばらく迷い
 
後部座席からは
 
「まだつかんの~?」
 
「えっ、またここで回るん~??」
 
「今お母さん、Uターンできる所探してるんやろ」
 
などちゃちゃをいれられながら
 
なんとか到着car*


 
正面には木の遊具遊具



 
その先を行くと



芝すべりが出来る場所がありますぴかっ!
 
芝の状態なのか
 
押さないとすべらない。。。という感じでしたが
 
次男に押してもらい楽しそうな長男かお


 
転がりまわったり
 
二人でゴロゴロ戯れたりすると。。。
 
こうなるよね~満腹


 

 
しばらくそりで遊んだ後は
 
奥の方にも行ってみましたスマイル


 
結構急な階段急いで階段上る棒人間


 
上にも木の遊具と滑り台すべりだい


 
ここに上がる時は
 
柵がないので十分ご注意をぴかっ!


 
そしてこの遊具の奥にも


 
先へ続く階段が。。。


 
階段の脇にはこんな降り口もありますが
 
昨日は素直にまっすぐ素通りしました歩く汗
 

 
その先には
 
デーン!!
 
と立つやぐらが江ノ島展望灯台


 
上まで登った長男と次男。
 
二人で乗ると若干ぐらつき。。。
 
号泣する次男を
 
高所恐怖症のへっぴり腰でなんとか救出sao☆
 
そしてそのやぐらの後ろにも先に続く階段がありましたが
 
蛇も出てきそうな時期だったので
 
昨日はここでUターンしました。
 
少しずつ暖かくなってきてお出かけしやすくなる春。
 
桜の開花ももうすぐですね桜
 
桜が咲いた頃にまた
 
遊びに行こうと思いますkao
 


<わらべの里>
田辺市新庄町1177-3

~~~~~教室案内~~~~~
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:4月13日(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形も取ります)

・すきタス教室(串本) 残席1組様
▽開催日:4月20日(木)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形もとります)

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
3月ですきタス1期生の修了式を終え
 
一呼吸。
 
寂しい気持ちを切り替え
 
4月から新たらしいスタート桜
 
お仕事復帰されるママ。
 
お引越しされるママ。
 
皆それぞれ新しいスタート。
 
陰ながら応援していますアンパンマン日本の旗w
 
ケンちゃんの梅4月教室のご案内ですケンちゃんの梅
 
あかちゃんすきタス教室(田辺)あかちゃん
・日時:4月13日(木) 10時~12時
 
・場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
 
あかちゃんすきタス教室(串本)あかちゃん
・日時:4月20日(木) 10時~12時 残席4
 
・場所:平松コミュニティーセンター
 
≪内容≫
ベビーマッサージ+身体測定(+足形)
 
長男と次男の足で試してみたら。。。
 
 
足でっかはっ汗
 
4歳(左)・8歳児(右)でとると
 
用紙ぎりぎりでしたが
 
小さいあんよだともっと可愛い仕上がりに
 
なると思いますスマイル
 
成長の記録として
 
4月は左側に
 
来年1月は右側に足形を押し
 
身長・体重・足形でその成長を残せたらと思いますkao
 
単発でのご参加も大歓迎ですあかちゃん
 
 
お申込み随時承っていま~す**yumi**
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:4月13日(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形も取ります)
 
・すきタス教室(串本) 残席4組様
▽開催日:4月20日(木)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形もとります)

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
赤ちゃん最新ベビマ教室案内赤ちゃん
募スキタス(田辺) 4月13日(木)
募スキタス(串本) 4月20日(木) 残席4
 
メール簡単お問合せフォーム
 
本日から新たに
 
すきタス教室①期生(串本)
 
②期生(田辺)の募集をさせていただきますkao
 
⇓すきタス①・②期生詳細⇓
 
【参加費】
2000円+材料費<毎月1回教室にご参加していただける方>
(単発でのご参加は2300円+材料費となります。)
 
【内 容】
ベビーマッサージ+各月イベント
 
4月→ベビマ+身体測定(足形もとります)
 
5月→ベビマ+寝相アート(鯉のぼり)
 
6月→ベビマ+父の日制作(マグカップ絵付け)
 
7月→ベビマ+足形アート(水族館)
 
8月→お休みです
 
9月→ベビマ+ハロウィン衣装作り(変身マント)
 
10月→ベビマ+寝相アート(作ったマントを使い撮影)
 
11月→ベビマ+ハーブスプレー作り
 
12月→ベビマ+Xmasキャンドル作成(デコパージュ)
※観賞用です※
 
1月→ベビマ+身体測定(足形もとります)
 
2月→ベビマ+はぐヨガ
 
3月→ベビマ+修了式
 
【開催場所】
 
<すきタス②期生>
セキスイハイム 田辺展示場さん
(田辺市上の山1丁目18-8)
 
<すきタス①期生>
平松コミュニティーセンター
(串本町潮岬360-1)
 
※諸事情により日程の変更・中止、内容の変更等ある場合があります。
ご了承の上お申し込みをお願いいたします。
 
※予防接種後24時間以内のご参加はお控えいただいております。
 
すきタス教室にお申込みいただいた方には
 
出席表をお渡しさせていただきますスマイル
 

 
少しずつ暖かくなり
 
子供さんと一緒にお出かけしやすくなる4月桜
 
すきタス教室に遊びに来ませんか~**yumi**
 


 
4月のすきタス②期生(田辺)は
 
4月13日(木) 10時~
 
すきタス①期生(串本)は
 
4月20日(木) 10時~
 
に開催しますスマイル
 
お申込み、随時承っておりますあかちゃん
 

 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:4月13日(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形も取ります)

・すきタス教室(串本) 残席4組様
▽開催日:4月20日(木)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形もとります)

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
昨日はセキスイハイムさんにて
 
すきタス教室(田辺)の修了式を行いました。
 
お仕事復帰などで
 
すきタスメンバー全員集合は出来ませんでしたが
 
4組様が遊びに来てくださいましたkao
 
オイルチェックをしている間に
 
紙皿シアターと
 
触れ合い遊びスマイル
 
 
その後に、皆ほぼマスターしてる
 
ベビーマッサージあかちゃん
 
 
 
 
そしてベビーマッサージの後は
 
修了式。
 
『すきタス①期生』のお写真を
 
DVDにまとめたものを皆で鑑賞しました。
 
 
初めてのすきタス教室に参加してくれた日は
 
生後2ヶ月だったO君。
 
この頃は、ここちゃん人形と同じくらいの身長でした。
 
 
その子が今では
 
ここちゃん人形よりも
 
大きく成長しました。
 
 
1年2ヶ月。
 
毎月お休みすることなく、遊びに来てくれて
 
本当にありがとうございました**yumi**
 
DVD鑑賞後、お一人お一人に
 
今までのお写真をまとめたDVDと
 
感謝状を贈らせていただきましたcertificate*
 
皆でこうやって揃うことも最後なんだと思うと
 
寂しくて、思わずウルウルうるうる
 
ママのご感想を頂いたのでご紹介させていただきます。
 
<すきタスや以前からの教室に沢山参加させていただきありがとうございました。二人目が無事産まれて落ち着いたら是非またお願いします。>
 
<いつも楽しく参加させていただきました。ベビーマッサージも家でもでき、親子で触れ合える機会となりました。>
 
<家でもやってみたいけどなかなか挑戦できないことを体験させてもらいとても楽しかったです。>
 
<一年間とても楽しかったです。参加して本当によかったなと思います。母子の写真はとても貴重でした。>
 
教室を続けていくこと。
 
諦めてしまいそうな時もありました。
 
だけど試行錯誤しながら続けてきて
 
本当に良かったほっこり
 
こうやって続けてこれたのも
 
沢山皆に支えていただいていたから。
 
本当に、ありがとうございました。
 
見逃してしまいそうな少しの成長。
 
速足で通り越してしまいそうな日々。
 
子供の成長は本当にあっという間で
 
通り過ぎてしまったらもう戻れない
 
かけがえのない大切な日々。
 
すきタス教室やベビーマッサージを通して
 
ふと立ち止まり
 
我が子の成長を感じ取れる時間を
 
過ごしていただけていたら、嬉しいです**yumi**
 
すきタス(田辺)2期生は日程など調整後
 
3月13日(月)~募集させていただきますkao
 
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形も取ります)
 
・すきタス教室(串本) 残席3組様
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形もとります)

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
赤ちゃん最新ベビマ教室案内赤ちゃん
 
メール簡単お問合せフォーム
 
今日は小雨の田辺市。
 
今日は少し肌寒いですが、先週2日(木)は
 
串本町にて
 
ベビーマッサージ+一足早いお花見??を
 
しました桜
 
初めて遊びに来てくれたSさん親子♡
 
最初の触れ合い遊びは
 
春にちなんでちょうちょの出てくる歌
 
「ひらひらひら蝶々淡purple
 
手作り感満載の蝶々を
 
しっかりと目で追ってくれたEくん♡

 

 
2曲目はもじゃもじゃもじゃ~たれ目パンダっと
 
触れ合っていただきましたあかちゃん
 

 
触れ合い遊びの後はベビーマッサージスマイル
 
「マッサージ始めるよ~スマイル
 

 
あんよやお腹のマッサージをお伝えしましたニコちゃん
 

 
初めて来てくれたSちゃん。
 
ベビーマッサージは何度かしてもらっているので
 
慣れたご様子好
 

 
ベビーマッサージの後は
 
ケンちゃんの梅寝相アートケンちゃんの梅
 
Yちゃん♡
 

 
Eくん♡
 

 
Sちゃん♡
 

 
お花見、楽しんでもらえたかな~顔
 
寝相アートの後は
 
皆でゆっくりお話しタイムsei
 

 
子供さんは。。。zzz
 

 

 
私も少しだけお話に混ぜていただきました。
 
そんな中出てきた話題は
 
「串本は、子供を連れて出掛ける所があんまりなくって。。。」
 
と。
 
私が串本在住中と同じ悩み。
 
串本に住んでいた頃は
 
海が見えるベンチで
 
「宮崎はあっちかな~??」なんて
 
まだしっかり言葉の話せない長男と二人
 
おやつを食べてたな~。。。
 
転勤族も意外と多い串本町。
 
誰も知り合いのいない
 
行く場所も分からない。
 
そんなママが一息つける場所になりたい。
 
ママ同士が繋がれる場所も
 
あまりないので
 
ママ同士が繋がれる場所を作れたら。
 
と思いますスマイル
 
あいたっちの教室を見つけて
 
遊びに来てくださって
 
ありがとうございました**yumi**
 
4月も串本町にて教室開催いたします♬
 
来週3月13日(月)~
 
すきタス教室(串本) <1期生>募集開始いたします♬
 
詳細は後日アップさせていただきます♡
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺) 満席
▽開催日:3月9日(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円
▽内容:ベビマ+修了式


 
・すきタス教室(串本) 残席4組様
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+足形アート


プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。