TIERS ティアーズ

美容室ティアーズのスタッフブログ

TIERS Internationl From LONDON





美容室 ティアーズ は鹿嶋市の美容室です。





ショッピングセンターチェリオ1F







TEL: 0299(84)6835 (予約優先)


URL:https://tiers6835.amebaownd.com

wnd




★スタッフ随時募集中です


スタイリスト・アシスタント


未経験で働きながら美容師免許を取りたい方など


お気軽にお電話下さい。



テーマ:
雨が多くジメジメした季節になってきましたね!

近くでも紫陽花を見れるとお客様に聞いたので行ってみました^_^
{937B5E0F-F9DC-430E-95A3-3E4669821C16}

{E1500281-A8FD-4506-90F8-B98C0F9C5594}

{46528849-8E8E-49B7-91AE-5951F2E96FD3}

牛堀小学校の近くにある二本松寺というところです!

人が沢山いてびっくりしました!

まだ見頃だと思うのでみなさんも是非^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日栃木県にあるサファリパークで白フクロウが居ました。
フクロウに癒されました(^^)
{5407BC1F-ECE6-44B0-9DC8-C9FA94A294FF}

{628399FD-2CB7-4118-8C4A-DC4DC116F233}


可愛いいのでしばらく時間をわするれてしまいました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近はもう暑いですね😵☀️💦


いつもは涼しい室内にいるので
休みの日になると暑さにびっくりです



最近の休日も真夏日だったので
弾丸BBQしました🍖

当日に声をかけても
意外と集まるもんですねww


BBQ最初の買い出しから片付けまでやるの
実は初めてだったんですけど
楽しめました♡



楽しくて写真撮るの忘れましたw

{9E30256B-70E1-40DA-9097-E20272750912}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5ヶ月にもなってくると…

{40F89351-9123-42D3-82C1-B1DDD25F0AA8}

まだ寝返りも出来ないのに貫禄だけは十分に出ています

最近は腹巻き付きステテコパンツをパジャマにしてるので、親分と呼ばせていただいてます

寝返りあともう少しです╰(*´︶`*)╯♡
{DEADEEB5-1248-4BA8-9E6B-2E7798D496B7}

がんばれ〜‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。