北九州でECC的場教室の子ども達とうちの教室の生徒8名が参加しました。
初めてあがる高座に子ども達はキンチョーしている様子。
でも他の教室の子ども達の落語を見ることは初めてなので、とても関心があるよう。
KAZUMI先生から表現の指導を受け、子ども達もやる気UP

どんどん表情が豊かになってきました。
笑わそうと必死になりすぎて、詰まってしまったり、恥ずかしさで声がでなかったり、まだまだ台詞などしっかりと覚えきれてなかったりするけれど、2ヶ月でここまでできるようになった子ども達を誇りに思います。
新しい挑戦をすんなり受け入れてくれて、ありがとう。
そして、今日もまた嫌な顔せず、子ども達の送迎を手伝ってくれた、旦那。感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう

最高の気分です

小学5-6年生の女の子です
小学3-4年生の男の子です
小学5年生の男の子です

