特殊アロマで癒され経絡の調整もできる〜tie〜

恋愛で悩んでいる、家族や職場などの人間関係がうまくいかない、など日常のストレスや過去のトラウマを軽減する特殊アロマやデトックス、又ちょっとした出来事をお伝えしてゆきま〜す*\(^o^)/*


テーマ:
こんばんば!!
今日はさいたま市もさぶ~っ!!ドッサリ初雪でした(O_O)


よく自分自身を知ること、気づくことは大事なこととは皆さんもご存知でしょう。私にインターキネシの講座をしてくれた先生が私に出してくれた宿題のなかのある一つを思い出しました!!
男女問わずですが、どんなタイプの人が好きですか?
聞かれた時に私、宇宙人👾?っていうの?異星人ぽい人!!って、即答しました(笑)
一般的にちょっと変わってるかも~!!って、言われるような人結構好きかも(笑)ちょっとマニアックだったり(笑)先生もそんな1人かな~(*^◯^*)👀👀こんな方です👀👀
私の仲良くしてもらってる友達にもそんな人がいるんですが、私にとって、そんな人から得ることはたくさ~んあって、とってーも勉強になるんです!!マニアックだからこそ、すきなものに関して開いた口が塞がらないほど詳しくてどんな教材より頭に入ってきます!!とにかく知的という一言ですね!!

インターナショナルキネシオロジーでは、セッション後21日間程の宿題が用意されます^_^
それは、どんなよいセッションもどんな講座も受けてすぐはスッキリしてやる気が出るのだけど、また元通り、、、という方がいらっしゃるからです。自分自身が気づいて自分で行動する!宿題を行うことにより、自分自身の意識が違ってくるこを実感できるからなのです!!

【インターキネシの効果】
⭐️ストレス・トラウマが軽減できます
⭐️身体のエネルギーを体感できます
⭐️潜在意識に気がつきます
⭐️身体の声を聞くことができます
⭐️本当の自分の気持ちがわかります
⭐️身体と心のつながりがわかります

              ご覧下さい

{D528D2A7-550F-418B-B022-42CDFDFB0CF0:01}


                        インターキネシセラピスト
                               武村美香
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。