ミニピンさくらとちえ、そして琴乃のとっても…な、毎日

ミニチュアピンシャー レッドのさくらとブラックタンのちえ、ちびっ子ブラタン琴乃の毎日の記録です。


テーマ:
最近Facebook辺りで流行りの『ミニピンホイホイ』
以前コストコで『イタグレホイホイ』として流行り、各コストコ店を売切れにさせた商品の類似品で、現在はかの『しまむら』各店でお取り寄せの嵐を撒き散らしてます。(笑)


で、私も流行りについて行く為に、近くの『しまむら』を周り娘達にも買いました。
{16C3B8EC-4F1F-4B94-9373-1ABFE23AF015:01}

{038FCC02-25F4-4204-BCCF-64231D57EFB0:01}
ん~!
確かに見事に捕獲されました。(笑)



本来は人科用の
{B5E4836A-6FE2-421B-8701-4FBCE0670E96:01}

人間ロールパン…
私がやるとボンレスハムパン(笑)
きー!爆弾


ウチではソファとコタツの間に置いてるので、コタツの中からモゾモゾ顔を出してハマってます。
{505D8FFF-3C6A-4A1C-A9EC-B4CD8EA6670F:01}

{F1810A49-7CCD-4F29-B5A3-1E555E4B351E:01}
丁度、今期最大の寒波に間に合いました~

ぬくぬくラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

さくらのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。