ミニピンさくらとちえ、そして琴乃のとっても…な、毎日

ミニチュアピンシャー レッドのさくらとブラックタンのちえ、ちびっ子ブラタン琴乃の毎日の記録です。

http://detox-shop.jp/pic-labo/timg/zibie_banner2.jpg

テーマ:
昨日2月22日は、私の◯◯歳の誕生日お祝いでした。

ニャンニャンニャンで猫の日
猫猫猫

日々ご無沙汰している方からも覚えてたよ〜って言われ、この日が誕生日で良かったかも〜なんてね(笑)

(≧∇≦)b 

皆さん「おめでとう」のメーセージやコメント
可愛い動画等々ありがとうございました。





猫に縁ある私が飼ってるワンコだからか、娘達ミニピンも猫の様に冬はコタツムリ、ネズミも捕まえるんかもね

{401269C6-A4F3-4F4F-BF77-9C73B551DDE7}





でも今年の誕生日は、数日前からの薄着で風邪をひいてしまい寝込んでるしまつ…(^_^;)

熱で体が熱いからか、または心配してくれてか、左右に次女、三女が腕まくら、お股の間に丸く長女が爆睡…
ありがたいと言うより拷問に近いぞ…あんぐりうさぎ



こんな感じで、またよろしくお願いします。
カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{C74538A8-9A7B-4610-8423-A6A1DBADB47D}

{EB652E3F-BD9E-4B41-BF04-DA580C4CD716}

{CDD1C3EB-C6CD-4FC5-8D90-8B71590FA80D}






にほんブログ村ランキングに参加してます
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。