【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。


テーマ:

● ゴールデンオブシディアンの2匹のひきゅう

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

新商品をご紹介します。

ゴールデンオブシディアンの2匹のひきゅうです。



光に当たるとギラリと金色に輝きます!

ピックアップ鑑別の結果、天然オブシディアン、ゴールデンシーン(金色に光る)と出ています。



ひきゅうとは、風水の世界で別名「招財神獣」(財運を呼ぶ神獣)と呼ばれるほど金運に強い神獣です。

ひきゅうは、金を食べ、お尻の穴がないので蓄財、お金が貯まると言われ、中国ではお守りや縁起のいい置物として使われています。

2匹のひきゅうが、古代のお金を見つめています。

お金を食べようとしているようにも見えますし、お金を見張っているようにも見えますね。




2匹のひきゅうが、しっかりと金運をサポートしてくれそうです。

ペンダント加工用の穴が大きいので、紐を通して玄関や部屋の入口に(お金が入ってくるように)お守りとしてかけておいてもいいでしょう。


ぶつけると割れる可能性があるので、ぶつからないような場所にかけてくださいね。

このゴールデンオブシディアンの2匹のひきゅうは、こんな方にオススメです。

・ひきゅうが好き

・お守りになる石がほしい

・金運や財運をアップあせたい

・お金を貯めたい


こんな人にオススメです


美しくエネルギーのよいパワーストーンは、幸せを運んでくれますね☆

 

 



ゴールデンオブシディアンの2匹のひきゅうの詳細は、こちらでご覧いただけます

・ゴールデンオブシディアンの2匹のひきゅう

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます

 

 

 

 


パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかはしくにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります