● 出会う前から知っているスモーキークォーツに驚いたからです

たかはしくにこです、こんばんわ♪

人生を豊かにする愛鉱石(あいこうせき)をご購入いただいた、Y.Mさまより愛鉱石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)

☆Y.Mさま

遅くなりましたが、先日届いた愛鉱石の感想を語らせてください。

自分は、愛鉱石の写真がブログにアップされた時スモーキークォーツが届くとは全く予想していませんでした。

むしろ、スモーキークォーツはないと思ってました。

そのため、スモーキークォーツが届いた時は、失礼ながらすごくがっかりしました。

しかし、鑑定書を読んで見方が変わりました。

初めて購入したスペシャルブレスレットの鑑定書には「明るい未来を描く」でした。

そして愛鉱石の鑑定書には「成し遂げたいことに向かって進んでいけるように、なりたい自分になれるように、私があなたをサポートしましょう」と書かれてました。

10月は、自分の中でのターニングポイントになりつつある月でした。

自分がしたいことが何かを見つけて、仕事で大きな失敗をし、今の仕事を辞めて、今自分がしたいことをするか、それとも大きな失敗を気にせず今の仕事を続けるか、そんな悩みを持った月でした。

それを面と向かって出会う前から知っているスモーキークォーツに驚いたからです。

最初の反応は、スモーキークォーツにとても失礼なことをしたなと反省しています。

それでもスモーキークォーツは遠くてもそばでいつも支えてくれているように感じます。


Y.MTさまに素敵な感想をありがとうございました♪


Y.Mさまの愛鉱石は、とても美しいフランス産のスモーキークォーツでした。

ビーズ加工されているスモーキークォーツは99%人工的に色付けされたスモーキークォーツですが、この原石は100%天然です。

ですから、すばらしい美しさとしっかりとしたエネルギーだったと記憶しています。

Y.Mさまは男性のお客様です。

男性にとって仕事はとても重要ですね。

お気持ちお察しいたします。

人生困った時、悩んだ時に助けとなる存在がそばにいてくれると大きな支えになりますね。

ターニングポイントを感じていらっしゃる時に、ぴったりなメッセージを持った愛鉱石を手にしたのは、ご縁の深さを感じます。

原石は自然のエネルギーを最も強く感じられます。

どんな原石でもいいわけではありません。

ご縁があり、相性がぴったりで、人生をしっかりとサポートしてくれる原石が、最高の効果をもたらしてくれます。

ご縁があり、相性がぴったり、人生をしっかりサポートしてくれる原石は、見た目の好き嫌いや、健在意識では選ぶことが難しいでしょう。

私の的中率の高いダウジングなら、あなたにぴったりな原石を選ぶことができます。

愛鉱石は、数百種類の中から、持つ人とご縁があってサポートしてくれる原石を選んでいます。

出会った瞬間、心を鷲掴みにされるような、心惹かれる原石と出会ってみませんか?

人生を豊かにする愛鉱石(あいこうせき)は、本日2月24日(金)20時に販売します