● 石からのメッセージを読んでやっぱり選ばれて来たのだなと納得しました

たかはしくにこです♪


幸せが溢れ出す、スターペンダントをご購入いただいた、S.Iさまよりスターペンダントの感想を送っていただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人のご了承を得て、掲載させていただいております)

☆S.Iさま

Thumaar.jp たかはしくにこ様 スタッフの皆様

いつもお世話になっております。

12月にスターペンダントを注文させて頂いた●●県のS.Iと申します。

待ちに待ったスターペンダント、土曜日に無事受け取らせて頂きました。

箱を開けたら一面に素敵なお花にお手入れ用のセーム皮と細部にまで、お心遣い頂き、開封前から嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました。

そんな自分のスターペンダントは「オパール」でした。

予想外の石でしたが、たかはし先生の説明書・石からのメッセージを読んでやっぱり選ばれて来たのだなと納得しました。


自分もプラチナでのお作りを希望していましたが( ただし石により判断はたかはし先生にお任せします、で)

この石でプラチナは「なんか違う…」と思ったかも、たかはし先生の判断にお任せして正解だったと思いました。

付けてみると胸元にすごく馴染んで浮かないので気に入りました。

たかはし先生のこだわりがたくさん詰まったペンダント、自分的にかなり思い切った買い物でしたのでこれから大切に使っていきます!


それでは、この度も大変お世話になりありがとうございました。



S.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

S.Iさまのオパール、とっても美しい石でした。

スターペンダントに選ばれる宝石は、どれも本当に美しくて、見ていてうっとりします!!

説明書と石からのメッセージを読んで、やっぱり選ばれてきたんだなと納得されたとのこと。

納得できる何かがあるというのも、ご縁がある証拠ですね♪

喜んでいただけたようで私も嬉しいです。


※現在はご注文時にプラチナか18金か、お客様にお選びいただいていますので、私がどちらかを選ぶサービスは行っておりません

スターペンダント、お値段で迷われる方も多いのですが、迷いながらも購入された方々から、買ってよかったです!!!という感想をたくさんいただいています。

欲しいものを手に入れる勇気、行動は、幸せに向かう推進力ですね。




スターペンダントは、身に着ける方の幸せをサポートしてくれます。


人生に迷っている人も、もっと幸せになりたい人も、美しいスターペンダントを身に着けることで、今よりもっと自信が持てたり、自分の価値高めることで、より幸せな毎日を過ごしてください。

幸せが溢れるスターペンダントは、本日7月31日(日)まで限定販売中です

輝く人生を手に入れる!幸せが溢れ出すスターペンダントの詳細をこちらです