【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。


テーマ:
くーにーです♪

今日はとてもいいお天気wハート☆

PC机に座っていると、目の前の窓から、朝日がいっぱい差し込んできます。

房総の日差しはとても強くあたたかで、エネルギーに溢れているので、

朝日を浴びていると心が光で満たされていきます。

本当に房総って最高にいい所です♪


昨日は、埼玉方面まで片道約100キロの道のりを、渋滞に巻き込まれながら(笑

車で行きました。

運転は大好きなので、遠くても問題なかったのですが、

渋滞がすごくて、時間に間に合わないかと、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました汗


とても素敵な方たちとのご縁をいただき、

あっという間に時間が過ぎていきました。


ご縁のつながった皆様、本当にどうもありがとうございます。


私は、人と会ったり、人の多く集まる場所に行くのがあまり好きではないので、

(家でのんびり犬とだんな様と一緒にいるのが好きです!)

そういう場に行くことは、ほとんどないです。


それでも、月に1度くらいの頻度で、誰かにはじめてお会いする場があります。

誰かにお会いしたときに、3つのパターンがあります。


  1.ぜひ、また会いたい!と思う

  2.どっと疲れて、もう、いいや・・・・と思う

  3.印象に残らず、なんとも思わない


これは、感情の違いなので、あまり重要ではありません。

会いたいと思っても、会えない方もいらっしゃれば、

もう、いいや・・・と思っても、ご縁があれば会うことになるからです。


1と2の場合は、ポジorネガの違いはありますが、

どちらも心に響くことがあったわけなので、

そこから、自分が何を感じたのか?気づいた点は何か?を

リストアップします。


人は鏡だと言いますが、誰かに会うことで、感じたことというのは、

自分の中の大切な部分に触れていることが多いので、

 嬉しい、楽しい、大好きというポジティブな感情

 ムカツク、嫌い、嫌な感じがするというネガティブな感情

どちらも大切なシグナルです。


感じた感情は味わいつくし、なぜそう感じたのか?心の奥を探って

いくと、大きな気づきだったり、将来の大きなヒントを得ることができます。

この気づきやヒントは、一人では得られないことが多いので、

本当にありがたいなぁ~ご縁に感謝キラキラ

しています。


たまに、本当に極めて稀に

ダイレクトに今一番必要なことについて

ズバっとアドバイスをくださる方がいます。

(今までに、1人だけそういう方がいます)


昨日は、人生2人目のそういう方にお会いしました。

ああ、これで私の人生変わっちゃうな・・・・・

その方の一言、たった一言で、人生がガラっと変わっていくのが

わかりました。


私のプライベートなことなので、具体的に内容を書けないくて、

ものすごいスピリチュアルなのかな?と思われるかもしれないのですが、

ん~スピリチュアルと言えばそうなのかもしれませんが(笑

こういったアドバイスをくださる方は、

現実をしっかりと生きている、現実をしっかりと捉えていて

ご自身の経験値がものすごく高い方です。

霊能者とか、スピリチュアルカウンセラーとか、ヒーラーとか

そういった方ではありません。


余談になりますが、霊的な能力が高くても、現実での経験値が高くない方

からのアドバイスは、人生を大きく変えることはありません。

なぜなら、私たちは魂の世界ではなく、現実の世界で生きている、

問題の多くは現実の世界にあるからです。

(スピリチュアル系で、現実で成功していない人が多い理由もここにあります)


今の人生に満足できていない、

問題を感じている、

何かがうまくいっていない、

幸せな人生を送りたい、

10年くらい前の私もそうだったのですが、

こういう場合は、謙虚さと素直さをもって、

確実なアドバイスをくださる方とご縁をつなげると

いいですよ♪


私は、これで本当に人生が変わりました。


今一番必要なことをアドバイスしていくれる方をひとりだけ

ご紹介します。


私のビジネスと人生の師匠であり、プライベートでも遊ぶことがある

犬飼ターボさん

私は、ターボさんのアシスタントを1年ほどやっていたのですが、

はじめてお会いしたときの、あの衝撃を今でも忘れることができません。

ターボさんの一言が胸に刺さり、呆然と帰り道を歩いていました。

もう8年くらい前の話です。


ターボさんは、人生の幸せと成功を手にいれるためのセミナーや講演を

しています。


先日、私の本と同じ飛鳥新社から新刊が出ました。

(ターボさんが出版社を紹介してくれて、私は本を出版することができました)


これ→TREASURE  トレジャー

トレジャーは、飲食店が舞台となった成幸小説です。

これから起業したい、幸せな成功って何?という方は読んでみるといいですよ。


11月に、トレジャーの出版記念講演をやるそうなのですが、

ターボさんの講演は、本当にすばらしく、私はいつも涙を流しています。

http://inukai.tv/book/treasure_spe.htm

↑講演の詳しい内容はこちら

私も行く予定です。



さぁ、今日は午後からセミナーです。

だんな様と一緒に参加するので、それだけでも、とても嬉しいwハート☆

今日はどんなご縁があるか楽しみです♪


みなさまにも、素敵なご縁がありますように☆







   キラキラ くーにーの書いた本、もう読みましたか?

   私が書いたパワーストーン本、もう読みましたか?


   美しいパワーストーン(原石のみ使用)と共に、鉱物データ、浄化方法、対応チャクラが

   ひと目でわかる!!はやわかり図鑑が好評です♪

   やじるしアマゾンで購入する

   やじるし楽天ブックスで購入する
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかはしくにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります