【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。


テーマ:

くーにーです♪


先日、お庭のフェンスが完成しました。


近所の方からも、「素敵ね~」と声をかけていただき、


思っていたよりもよい仕上がりだと思います!!




パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン-201005171610000.jpg

完成したばかりで、職人さんが水をかけて洗ってくれたので

ちょっと濡れています。



パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン-201005171609000.jpg

駐車場側は、門扉をつけてもらいました。

ブロックだいぶ濡れていて、まだらになってますが、

本当はライトカーキ色です。


最近は、モダンな家が多いけれど、


我が家のある住宅地は、雰囲気のある洋風住宅ばかり。



ブロックは、レンガにしたかったけど、レンガは存在感が大きいので、


このブロックで正解だったかなぁ。



フェンスが出来たおかげで、犬たちよろこんで、庭をかけまわっています(^-^)/



仕事が早く、そして安く!親切に対応してくれた


ライブガーデンさん


どうもありがとうございました。


現在、私の本を買うと2万円相当のオーダーブレスレッドが抽選で10名様に当たる


読者プレゼントを開催中です。


(私のショップでのお買い物が50%OFFになるチケットも全員にあげちゃいます)


ご応募は、5月末までとなっておりますので、お早めにどうぞ~


詳細はこちら↓


. 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○


お知らせです。


私の書いたパワーストーン本が出版されました。


愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典


出版を記念して、読者プレゼントを4つご用意しています。

プレゼントページはこちら


また、私の本をメルマガやブログでご紹介くださると嬉しいです。


紹介文はこちら です。どうぞよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くーにーです♪


今日は、ちょっと渋めでかっこいい、イーグルアイのブレスレットです。


光の当たり方によって、タイガーアイのようにギラリと光るシャトヤンシー(キャッツアイ効果)


がでるのが特徴です。



濃い目のグレー色で、女性が身に付けてもかっこよくスタイリッシュです。



イーグルアイは、真実の方向へ向かいたい、しっかりと見定めたいというときに


オススメです。




パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン


これから、暑くなるときに、イーグルアイは見た目も涼しくていいですよ。



現在、私の本を買うと2万円相当のオーダーブレスレッドが抽選で10名様に当たる


読者プレゼントを開催中です。


(私のショップでのお買い物が50%OFFになるチケットも全員にあげちゃいます)


ご応募は、5月末までとなっておりますので、お早めにどうぞ~


詳細はこちら↓


. 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○


お知らせです。


私の書いたパワーストーン本が出版されました。


愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典


出版を記念して、読者プレゼントを4つご用意しています。

プレゼントページはこちら


また、私の本をメルマガやブログでご紹介くださると嬉しいです。


紹介文はこちら です。どうぞよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くーにーです♪


今日はとってもいい天気ですね!!



さて、今日は誰もが心惹かれる魅力的なスギライトです。


天然でこんなに鮮やかな紫色?と思ってしまうほど


ビビットな色をしています。



霊的なエネルギーも強く、スピリチュアル系の人にも人気が高い石です。




パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン

我が家のグリーンネックレスと一緒に撮影しました。

緑と紫のコントラストが美しいでしょ。



パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン

緑に包まれる・・・・スギライト(笑

皇女様みたいですね。


現在、私の本を買うと2万円相当のオーダーブレスレッドが抽選で10名様に当たる


読者プレゼントを開催中です。


(私のショップでのお買い物が50%OFFになるチケットも全員にあげちゃいます)


ご応募は、5月末までとなっておりますので、お早めにどうぞ~


詳細はこちら↓


. 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○


お知らせです。


私の書いたパワーストーン本が出版されました。


愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典


出版を記念して、読者プレゼントを4つご用意しています。

プレゼントページはこちら


また、私の本をメルマガやブログでご紹介くださると嬉しいです。


紹介文はこちら です。どうぞよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

くーにーです♪



ソファで寝転んでいたら、ぴょこんっと犬が寄ってきて、


気づいたら、3人?3匹?で同じ格好。




パワーストーンのスマール きらきら☆パワーストーン-201005210016000.jpg

左から、私、熊五郎、そら。


最初、私が寝転んで、


そらが寝転んで、


私とそらの間に熊五郎が、割り込みました(笑



私の腰から足にかけて、


ちびはな、五右衛門、はなが


ひっついているんです(写真には写ってないけどね)。



あったかくて、眠気が・・・・


犬もあったかいのか、まぶたがどんどん閉じてゆく~



たかはし家では、犬も人間も行動が似てくるようです。



. 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○ . 。 ○


お知らせです。


私の書いたパワーストーン本が出版されました。


愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典


出版を記念して、読者プレゼントを4つご用意しています。

プレゼントページはこちら

※2万円相当のオーダーブレスレットのご応募は、5月末までです!


また、私の本をメルマガやブログでご紹介くださると嬉しいです。


紹介文はこちら です。どうぞよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)