1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-08 20:49:51

RIGHT NOW vol.2 全貌その2 

テーマ:ブログ
どうも!!ROOKIEです。




今日はスタジオでブログ書いてるんですが、雨ヤバいねー☂☂





明日はハイエストマウンテンなんで、いい天気になってほしいんやけど、、





まあレゲエの神様は、見放したりはしないと思うんで明日行く人は今のうちにバイブス高めておきましょう!!






んで、まあまあ前から時間短くてブログ書いたんですが、





前の時にけっこう重要なこと書くの忘れたんで、今回書くことにしました。







それは、なんのことかというと、最近須磨での楽しかったこと、、、

















じゃなくて、らいのー2の初回特典の内容ね。




今回2つあって、一つ目は初回盤限定ステッカーです。




たまにプロモーションでRight now ステッカー配ってると思うんですが、







はい、これです。(GIMME FIVEの画像拝借しました。勝手にすみません)









なんと、、、、、









これの黒バージョンがもらえるんです。なんで、是非ともCD購入してゲットしてなー😁









あと、もう一つはダウンロード特典としてRIGHT NOW vol.2.5が聴けちゃいます👏





それはなにかというと、一曲はNEO HERO ft PERSIAの「Back in the days」の完全版が聴けます。


今回のらいのー2でも入ってるやん!?って思ってる方々もいてると思うんですが、



前回に引き続いてCDの中身容量パツパツすぎて、泣く泣くペルシャverseパートを入れれなくなったんで、初回ダウンロード特典として入れました。めちゃくちゃ内容いいんで、是非チェックしてください。








そして、もう一曲は寿君の「TIDAL SPECIAL MEDLEY」






この曲は、らいのー1から収録したかったんやけど、5分近くのメドレースタイルで歌ってくれてるんで、これも容量の関係でいままで入れれへんかってん。。







けど、、今回のこの企画でいけるやん!!ってなったんで収録しました。




ことやんのビッグチューンを一曲にめちゃくちゃ詰め込んでるんで、ファン必聴です!!!


心で感じてください。


なんの曲が、、何曲入ってる?とか気にしながら聴いてね😎








そんな初回特典盛りだくさんのCD




RIGHT NOW 2は8月13日発売っす!!!!





みなさんよろしくです。






8月13日っすよー😈😈😈😈😈😈









まあまた続きはすぐ書こう思ってるんでよろしくです🌞






かけへんかったらすみません




out





ROOKIE-K










AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>