最終回

テーマ:
ebinekoです。

突然ですがTidal Waveは次で最終回を迎えます。

10月20日の日曜日


ザ・ラストですが
いつものメンバーでいつもの通りやります。

サプライズがあるのでしょうか!?
多分無いです。

今まで支えて下さった方達に
最大の感謝の意を込めて望みたいと思っております。

ケツの穴がキュッっと引き締まります。

こぞって遊びにいらしてくださいね。

【DJ】
☆ebineko
Techno、Houseを中心にセレクト。その容姿とは似つかわしくない繊細なグルーブを追求、構築するDJ。Tidal Waveの主催者。
タイダルウエーブ

☆earp
1988年よりDJを始める。「beatstroganoff」主宰。 HIPHOPを幹に色んな音楽を浴びて光合成。色んなトコに枝葉を伸ばす。 四季、自然、宇宙、笑顔。そんなサウンドスケープ。
タイダルウエーブ

☆yasuarky
17歳でダンスミュージックに出会い、ダンサーとしての経験を経て現在は歌モノ、BRAZILIAN HOUSE DJとして「ノリ」を大切に活動中。
タイダルウエーブ
The Art of Numbers
''The Art of Numbers'' is an electro musician from Tokyo Japan. 東京音楽家。
タイダルウエーブ

☆live paint : フジイハルカ(aKUBi/屯茶屋/春の彩音)
いつか見た景色、いつか触れた温度、いつか聴いた旋律、記憶、音、誰かの言葉、それを溶かした色で彩る世界。
https://m.facebook.com/fujiiharuka0823
タイダルウエーブ

☆belly dance : 美醜
生身のベリーダンサーの、新しい動物の様な動きに衝撃を受け、2004年から突然踊り出した2児の母。
ベリーダンサーMILLA、タカダアキコ、ボリウッドダンサーココ鮎美に師事。
音楽、衣装、アートへの愛を詰め込んで、クラブイベント、画廊、レストラン等で絶賛活躍中。
タイダルウエーブ
moondub
横浜在住。閃きを、描写する。Instrumentalを、dubする。

タイダルウエーブ

アロマフットコース:かおり堂
手のぬくもりと植物の香りで心身ともにリラックスさせていただきます。
タイダルウエーブ


Card Reading(エンジェルカード):Mikitoy
『今ここ』あなたに必要なメッセージを受け取ります。答えはいつも自分の内(なか)にある。 ~なりたい自分に近づくために~ リーディングで気づきの一歩を 踏み出してみませんか☆
タイダルウエーブ

楽しーしゃ:cana
シーシャ(水たばこ)とは中東圏を中心に広がる香りを楽しむ文化。
果物やお花のアロマな香り(アロマスモーク)に笑顔がこぼれる、会話も弾む♪
いつの間にか知らないヒト同士が仲良くなれてしまう魔法のアイテムでもあります。
広げようシーシャの輪★Enjoy Shisha !! Happy Aromasmoke !
タイダルウエーブ

Decorin
フジイハルカ&なかじや&キャオリン&さちこ
AD

こんばんわー

テーマ:
急遽ですが、とてもかわいいアクセサリーの出店も決まりました!
お楽しみに!


女子による女子のためのアクセサリー
☆aKUBi
「やりたいことをやりたいように」をコンセプトに組んだフジイハルカ&サイトウタミコのアートユニット。女子による女子のためのアクセサリーを出店。


$タイダルウエーブ


ライブのタイムテーブルも決まり次第アップします!ウッチー
AD
あっという間に、周年パーティでございます。
タイダルウエーブ
いつもの面子が、いつものゆるい空気で満たした
いつもの場所で、いつもの皆様の素敵な笑顔と
いつも通りセッションしたいと思っております。

このいつも通りを、いつも通り肩張らず積み重ねて
いきたいと思っております。

遊びにきてくれたら、とっても喜びます。
よろしくお願いしますー


5月12日 日曜日 16時から22時
1500円 ワンドリンク月でございます。
場所は大桟橋ジャックカフェベースメント



【DJ】
☆ebineko
Techno、Houseを中心にセレクト。その容姿とは似つかわしくない繊細なグルーブを追求、構築するDJ。Tidal Waveの主催者。
タイダルウエーブ

☆earp
1988年よりDJを始める。「beatstroganoff」主宰。 HIPHOPを幹に色んな音楽を浴びて光合成。色んなトコに枝葉を伸ばす。 四季、自然、宇宙、笑顔。そんなサウンドスケープ。
タイダルウエーブ

☆yasuarky
17歳でダンスミュージックに出会い、ダンサーとしての経験を経て現在は歌モノ、BRAZILIAN HOUSE DJとして「ノリ」を大切に活動中。
タイダルウエーブ

【LIVE】
☆gest session live : オガタマノキ
岡本学志とふくいかなこによる、音と空間と戯れ、遊ぶ、自由な2人。
タイダルウエーブ

☆electro live : The Art of Numbers
''The Art of Numbers'' is an electro musician from Tokyo Japan. 東京音楽家。
タイダルウエーブ

☆live paint : フジイハルカ(aKUBi/屯茶屋/春の彩音)
いつか見た景色、いつか触れた温度、いつか聴いた旋律、記憶、音、誰かの言葉、それを溶かした色で彩る世界。
https://m.facebook.com/fujiiharuka0823
タイダルウエーブ

☆belly dance : 美醜
生身のベリーダンサーの、新しい動物の様な動きに衝撃を受け、2004年から突然踊り出した2児の母。
ベリーダンサーMILLA、タカダアキコ、ボリウッドダンサーココ鮎美に師事。
音楽、衣装、アートへの愛を詰め込んで、クラブイベント、画廊、レストラン等で絶賛活躍中。
タイダルウエーブ

☆dub live : moondub+aube
横浜在住。閃きを、描写する。Instrumentalを、dubする。
今回はラッパーaubeとdubします。
aube : beatstroganoff所属。
日常を切り取る情景描写、リリックから景色や背景が見えるMC。浮き沈む感情を表現。ストレートで正直な言葉たち。等身大だからこそ伝わるものがある。

タイダルウエーブ

アロマフットコース:かおり堂
手のぬくもりと植物の香りで心身ともにリラックスさせていただきます。
タイダルウエーブ


Card Reading(エンジェルカード):Mikitoy
『今ここ』あなたに必要なメッセージを受け取ります。答えはいつも自分の内(なか)にある。 ~なりたい自分に近づくために~ リーディングで気づきの一歩を 踏み出してみませんか☆
タイダルウエーブ

楽しーしゃ:cana
シーシャ(水たばこ)とは中東圏を中心に広がる香りを楽しむ文化。
果物やお花のアロマな香り(アロマスモーク)に笑顔がこぼれる、会話も弾む♪
いつの間にか知らないヒト同士が仲良くなれてしまう魔法のアイテムでもあります。
広げようシーシャの輪★Enjoy Shisha !! Happy Aromasmoke !
タイダルウエーブ

Decorin
フジイハルカ&なかじや&キャオリン&さちこ
AD