*ティダマンゴー宮古島農園 マンゴー農家* ~沖縄宮古島より心を込めてお届け~

宮古島とマンゴー大好き関西人宮古嫁のマンゴー栽培日記

2012年8月より、沖縄宮古島より北海道清里*緑町へ親子・山村留学へ


http://www.tida-mango.com


テーマ:

こんばんはぁ~ 晴れ




私たちのマンゴー農園




ティダマンゴー宮古島農園  HP




4つのこだわり2を一部変更しました





なぜなら。。。




産地偽装 2年前に大きな事件となりました




そして今回




HPに他人のハウスを載せるハウス偽装を発見





インターネットと言う情報だけのお買い物





お客様は現地へ行ってお買い物できないから





ネットの情報をもとに





農園や栽培管理・情報や生産者を信頼し購入する





それなのに、




他人が一生懸命手入れし管理したハウスを





あたかも自分のハウスのようにHPに載せる。。。





同じマンゴー栽培する者として許せない行為






私はこの3年間




宮古島のマンゴーハウスを勉強の為回ってきました




今では、ハウスを見ればどこのハウスかわかります




私だけではなく、友達のマンゴー農家たちもです。





宮古島のマンゴー農家なら誰でもわかることを





堂々と消費者をだました行為。。。許せない!





だから、





こだわりに農園公開・直売を入れました。





HP情報が自分の農園ならお客様がきてもOKなはず





農園の場所・地図そして見学可能なのかを





お客様が購入前に確認して頂きたい





私自身が、8年前まで大阪で消費者の立場だったので





騙されて購入するお客様を1人でも救いたい




人を幸せにしてくれるマンゴーを




こんなかたちで汚してほしくない。。。





どうか、真実の情報をお客様にお伝えして





宮古島のマンゴーを大切にお客様のもとへ





お届けしてください





本当に宮古島のマンゴーを愛してください











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マンゴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。