「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!施設の日常を発信していきたいと思います!


テーマ:
さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台はニコ

27日にお料理レクナイフとフォーク開催しましたチューお願いウインク
その様子をお伝えしますね〜ウインク

今回、何を作ったかと言いますと、
みんな大好き
カレーライス‼️
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

嫌いな方はあまりいませんよねールンルン
送迎車から降りたとたんに、カレー食べに来たよ‼️と男性陣グラサンキラキラ
カレーカレーパーティーだ‼️と盛り上がっておりました爆笑キラキラ

早速、ラジオ体操でウォームアップをして、いざカレー作りのスタート!!


じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉を利用者様に切って頂き、、、

{A595006C-4915-465A-AA57-2753891C85E8}

{D5CF7241-75DF-408D-AC7C-46B1F1C16D14}

皆さま、手際が良過ぎますグッキラキラ
慣れた手付きでどんどん野菜が切られていきます拍手拍手拍手
当初、30分程の時間を取っていたのですが、10分足らずで終了っ‼️
おったまげ〜ちゅーちゅーちゅー
流石としか言いようがありません拍手拍手拍手

そして出来上がったのが、こちらラブラブ
{6F981AE8-1F18-4863-87FB-5B1D50650B09}

美味しそ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
利用された皆さんでお昼に美味しく頂きました‼️
{8717ABB5-41F8-4E5A-9631-E08255434772}


やはり、誰かに作ってもらうご飯はとっても美味しいですね流れ星また作って〜ちゅー

今回ご協力頂いた皆さんでパシャリカメラキラキラ
{9D8B752C-611A-4EEB-90B5-2A9B6DFF1754}

エプロン、バンダナ姿がお似合いです音符

皆さん、カレー作りで終わらず、この後しっかり運動しておりました筋肉キラキラ

てぃーだ小仲台は夕方までカレーのいい匂いが漂っておりましたとさあしあと

次回は何を作りましょうかねおすましペガサス乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tida-konakadaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。