「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!施設の日常を発信していきたいと思います!


テーマ:
さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台は〜ニコ

もちろん、西伊豆旅行の続きですチュー
これでフィナーレ乙女のトキメキでございます流れ星

最終日はこちら‼️
{0981098B-86C9-4873-91C1-145586AC63CD}

土肥金山キラキラに行って参りましたチョキ
土肥金山は江戸時代に第一期黄金時代を明治時代から昭和にかけて第二期黄金時代を迎え佐渡金山に次ぐ生産量を誇った伊豆最大の金山だそうです‼️

中には世界一の金塊もあり、此処ぞとばかりに沢山触って参りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{0F200BC6-FF94-4F31-8307-F2952A50A741}

{39EDF003-9488-4B62-96C1-BF3F51DB6670}

{CF216DD0-DC6C-4DE6-9329-23A94F527CD1}

そして、皆さん沢山コインたちお財布の金コインたちを使い、お土産を買って帰りましたよ〜ルンルンルンルンルンルン

最後にアイスもしっかり食べて、ニコニコ〜ぽってりフラワー
{01C14068-F24E-4C33-9822-ECE0DFB941F0}

今回の旅行、皆様のお陰でとてもスムーズな運びとなりました‼️またリハビリの成果が出て、怪我や事故なく、とっても楽しい旅行となりました‼️
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

”旅行に行けるカラダを作る”
また私達と色々な所へ旅行に行きましょうね〜ラブラブ次回の旅先は何処でしょう〜爆笑ルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tida-konakadaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。