リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!


テーマ:

リハビリスタジオてぃーだのコンセプト

それは、

 

《旅行に行けるカラダをつくる!》です。

 

 

今年初め頃だったか…あるスタッフが「ハワイに行けるカラダづくり」と印刷した紙を壁にどどーんと貼ってたんです。ハイビスカス4

 

それを見つけた時に、ちょっと飛躍しすぎじゃないの〜⁈ なんて話してたんですが。サーフィン

 

いつの間にか、その「ハワイ」の文字だけがペラリと剥がれて無くなってまして。風

 

それに気づいたご利用者様、私を呼び止め、

(^-^)「ちょっといい?あそこに貼ってあったの、取れてんだけど…」

 

ニコニコ。「あ、ホントですね〜、〇〇に行ける体づくりになってますね〜」

 

そこで、ご利用者様がいたずらっ子みたいにささやかれたんですよ。

〈あの世〉にしたらいいんじゃない?フフフニヤリ」(ちゃーんと手を口元に当ててらっしゃいました)ウフフ

 

〈あの世〉に行くにも体力いるんですね⁈

2人で大笑い爆  笑爆  笑

そのユーモアセンス、参りました〜。照れ

 

 

たとえ憧れのハワイ航路は難しくとも…。

毎年、一泊旅行と日帰り旅行の企画やってます!

一緒にいろんな所へ行きましょう!

 

 

ちなみに、

今年のてぃーだ一泊旅行は初夏の西伊豆に決定致しました!

 

海水パンツいる?

ご利用者様からのご質問(笑)ヤル気満々じゃないですか!?

 

 

毎回ドラマ有り。

同行スタッフの土産話がこれまた面白いんです。普段とは違うご利用者様の一面も垣間見えます。

 

もちろん、ここには書けないことだらけ?(笑)

 

旅行後、思い出の写真を一冊の小さなアルバムにしてご参加の皆様にお渡ししています。

 

 

以前のブログにこれまでの旅行の話も載ってますので、よかったら読んでみて下さいね〜。

↑2017年秋 河口湖旅行にてパシャリカメラ SP

 

一生に一度は行ってみたい‼︎

ハワイ未経験のスタッフ 森 でした。

 

只今スタッフ募集中キラキラ

お気軽にご連絡くださいウインク

 

リハビリスタジオてぃーだ真砂 

家**千葉市美浜区真砂5-2-3

電話043-306-2013

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てぃーださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。