リハビリスタジオてぃーだ千城台

千葉市内に3施設! リハビリ特化型”温泉付き”デイサービス「リハビリスタジオてぃーだ千城台(千葉市若葉区)」の最新情報をお届けします!皆さん、ご覧ください!


テーマ:

こんにちは パー
千葉市若葉区の温泉付きリハビリ型デイサービスセンター
「リハビリスタジオてぃーだ千城台」相談員の松崎です
キラキラ

 

最近は25℃を超える日もあり、じわじわと夏の日が近づいてくるのを感じますね夏汗汗汗

 

てぃーだでは皆さん運動されるので、

暑い~

との声がたくさん上がりもうエアコンがついています海

 

先日「節句」のイベントを行いましたにこっ

今回は、NEWスタッフDを含めたメンバーでピアノとギターを使用してみんなで歌いました笑顔ハート

 

 

 

なかなか様になってますねかおvv

 

皆さんいつもは運動なので、今日は美声を聞かせてくださいましたにやにやたいよう。

 

今後もてぃーだスタッフの新たな才能が開花されるイベントを開催していきますヾ(@°▽°@)ノ

 

梅1ボランティアさん募集中紅梅鶯

 

リハビリスタジオてぃーだ千城台
千葉市若葉区千城台南4-5-2
電話 043-312-3121
HP http://www.tida-ds.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは パー
千葉市若葉区の温泉付きリハビリ型デイサービスセンター
「リハビリスタジオてぃーだ千城台」相談員の松崎です
キラキラ

 

最近急に温かくなり、一気に春が訪れましたね

 

てぃーだでは先週から約1週間、桜**お花見桜**と称して屋外歩行訓練をして参りました星

てぃーだの近くにある平和公園まで車で行きましたcar*

 

あら~きれいだね

桜が見れて良かった

来年もみんなで来たいね

と皆さんとびきりの笑顔でしたキラキラキラキラ

あいにくのお天気の日もありましたが、皆さん大変喜んでいらっしゃいました照れパー

 

梅1ボランティアさん募集中紅梅鶯

 

リハビリスタジオてぃーだ千城台
千葉市若葉区千城台南4-5-2
電話 043-312-3121
HP http://www.tida-ds.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは パー
千葉市若葉区の温泉付きリハビリ型デイサービスセンター
「リハビリスタジオてぃーだ千城台」の磯谷です 
キラキラ


いつも器用にたくさんの小物などを作って持ってきてくださるA氏に弟子入りしたいという方達がものづくりに挑戦しました爆笑 



こんなものが出来ました!





 

和紙でステキなものがおねがい



特技があるっていいですね!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





梅1ボランティアさん募集中紅梅鶯

 

リハビリスタジオてぃーだ千城台
千葉市若葉区千城台南4-5-2
電話 043-312-3121
HP http://www.tida-ds.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。