産める助産院を作りたい 布ナプキンとふんどしパンツ【tic*tic】安川和子

二人目の子を助産院で産んで助産師さん好き。ズブの素人の私が繋がって産める助産院作りたい。子宮温活グッツで温めるお手伝い。イベント主催で好きなことを伝える。自分を大切にして楽しく生きる、自分で産めるカラダ。自分で実験実践しつつ生きてます。


テーマ:
お江戸イベント終了しましたー!!
お会いできた皆様ありがとうございましたー!!
赤いよっちゃん♪(´ε` )
{A92458EB-A3D0-4C5F-A444-FF83EA655C26}
東京のF☆Panで活動している、さかもとさんも来てくれました(≧∇≦)
イベント日の記事を、書いてくれています!


モリモリF☆Panを皆にお借りして感謝感謝!!
オチュンちゃんと共に。
{0AE5905B-B845-402B-A8E0-8C1348471009}


まなかさんのまたまわた!
ホットピローなどなども沢山(=´∀`)人(´∀`=)
まなかさん、お忙しい中駆けつけて頂きまして、ありがとうございました!!
まなかさんのブログ
{3CD564EA-AE43-4A3E-8139-B60396E73AD1}

F☆Pan同様、気合いモリモリ布ナプ。
{C77AEAE6-B2E1-4592-973A-32658F84ADCB}

トルソーと共に。
風が強い中、おけい師匠がチラシも配ってくださいました!!
{22727397-6993-4448-BC2E-AA16264CAE0C}


陽転ビフォアアフター。
{12D5B2B8-32E6-4D19-90D4-F670AC73FB8C}

今回のイベントの総監督たまきさん。
http://lady-joker.com/20160429-thanks/
{1A851CD1-2BCA-4B70-A177-B348C5E16098}
本当に、本当にお世話になりました!!
パワフルと細やかな気配り、声かけ
配慮、面白さ♪(´ε` )かなり勉強になりました。
そして、やる気スイッチも頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
たまきさん、まぢ凄いです!!
今年一年、あかねさんのおかげさまでたまきさんが愛知に来てくださいます。
名古屋にも来てくださるので、お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)


お泊りでいったので、信じられないくらい私にとって、濃ゆい2日間となりまして(=´∀`)人(´∀`=)泣いて笑って忙しい自分で笑えました。
もっと言うと、お江戸が決まってから濃ゆかったです!!!

ひとまずお礼まで。
また、ゆっくりレポート書きたいと思います。
ご縁頂いた皆様、ありがとうございましたー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tic*ticの手作り雑貨と布ナプキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。