産める助産院を作りたい 布ナプキンとふんどしパンツ【tic*tic】安川和子

二人目の子を助産院で産んで助産師さん好き。ズブの素人の私が繋がって産める助産院作りたい。子宮温活グッツで温めるお手伝い。イベント主催で好きなことを伝える。自分を大切にして楽しく生きる、自分で産めるカラダ。自分で実験実践しつつ生きてます。


テーマ:
春休み&小学一年生入学でバタバタな今週、
やっとこさ、ゆっくり一人の時間がやってまいりました( *´艸`)
もうすぐ帰ってくるけどねー。

さて、4/4のこと。
よっちゃんちで
「前のめりに踊る☆天将星の会」
という、またマニアックなイベント第二弾。

第一弾はこちら↓↓↓

算命学の中年期天将会でした!!

{EC64BA08-E785-4E3A-913D-DA99C6777629}
真ん中が天海玉紀さん
あかねさんのお師匠さまです!!
4/29(祝)お江戸の総監督様でございます。

それだけで、よだれもんで、
ホイホイと呼ばれて間髪入れずに行くと返事し
行って来ました。
{7CA58187-21A8-459A-8668-EBA670329F78}
タイトルの通り、みんなマジ前のめりで
天禄星のあかねさんはやっぱり雰囲気が違った!!
シュッとしてて、かっちょえーーー!!


{188260BB-A8A0-4A60-856D-ED4779987128}
玉紀さんは、もう最高!!
前のめりこの上ない( *´艸`)
最後の方、立ひざになってたし!!
陰と陽がある感じで
深い深い何かを感じました。
何かってなんじゃろね。
人生経験の豊富さを感じました。
会ってみないとわからない。
会える御縁があってめっちゃよかった!!!
けど、振り返ると緊張してた( ;∀;)
話す機会あったのに言葉がうまく出て来んかった。。。
もったいねぇ。。。

{EF211229-7FA1-4E6A-AEDA-0C9AE3CA4123}
我らがよっちゃん。
もう、前のめりこの上ないよね。
でも、引いた部分も勿論持ってて
胸に突き刺さる。
宇宙へ発射とか真顔で言うから
なんのこっちゃと思ってたけど
マジ宇宙行きそう(笑)


算命学でマニアックな用語になるけど
石門+天将の方が多い回でした。
まず、天将がたくさん集まってしかも、
陽転(自分の人生を生きている人)なんて少ないんですってよ。
天将は「苦労を伴う」とも書かれるくらいで
陰転でも陽転でも
周りを巻き込むパワーがかなり大きいんだって。

陰転で周りを巻き込むと
家族を病気やケガをさせたりとか
不幸を呼んでそれに向けてパワーを使うことになるんだって。
本当にそうかはどうかわからないけど、
振り返るとそうだった気がするし
そう仮定して、
陽転人生を選んで行けばいい。
結果自分はかなり楽になりました。

天将は愛が大きすぎるらしくて
家族だけに向くと、とっても大変なんだって。
家族が苦しくなるくらいなんだって。

やれることは
でも。。。
だって。。。
できない。。。
シノゴノ言わずにとにかくやる!!

でも!!!
家事が嫌いが天将全員のあるあるで
それでいいとなると、ますますやらないぜ宣言を
旦那にしといた(笑)
なのに、「ジャーしょうがない、わかったと」言われる奇跡(笑)

そのためにもガンガン生きていきます(^o^)

***************

午後は天海玉紀さんのインナーチャイルドセッション
{BCB70F13-C3E2-4DB1-8323-2B1E4EC142CB}
私が出たカードはコレ。
これを見て何を自分が感じるかを玉紀さんが引き出していってくれます。
無意識に言ってる言葉を
たまきさんが拾ってくれて質問してくれて。

私は
「なんかよくわからんけど
なんとなくここに来たら
やっと辿り着いた今の場所で
溢れんばかりの愛を受け取っています」って事でした。

それがよっちゃんだったって。
「なんとなく」なのに「やっと」だったんだって。

でも、そうなんだ。
いつもなんとなく惹かれる場所に行って
でもなんかちょっとした違和感があったりして違って、
なんとなくよっちゃんが面白くてだけだったけど
やっとみつけた
心底自分を出せる場所。

そうしたら、幸せを今受け取っているよ( *´艸`)

最後にもう一枚引いたカードはアリスがメリーゴーランドに乗ってる。
もう降りられないメリーゴーランドに乗ってるんだって。
今は楽しい乗り物に乗ってる状態。
えぇ、えぇ、その通りです( *´艸`)

{676A267A-0633-42E9-920D-3FBF78082135}
天将会のあと、
たまきさんに算命学の命式から読み解く
渾身のメッセージカードも頂きました。

私は
ハイパー長距離ランナーなんだって!!
感受性が強いから人に気を使いやすてく疲れやすいのに、
外には見せてないんだって。
芸術的センスに優れてるから制作は天職なんだって!!!
今年は正念場でこれまでのスタイルを一度見直して
さらに大きく生まれ変わるんだって!!!チャンスの年って!!

もう、やるしかないよね( *´艸`)

お江戸に向けて全力で前のめりにいくぞーーー( `ー´)ノ

*****************************

imageimage

『GWだヨ!全員集合』
昼の部の全容が明らかに!

セッションのお申し込みはこちら ⇒ ご予約フォーム
(まとめてお申し込みできます)

セッション内容の詳細はこちら! ⇒ 

*********************

講座名称変更!「4/17(日)は【F*pan】広げたい・届けたい人講座」


【tic*ticネットSHOP】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tic*ticの手作り雑貨と布ナプキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。