チクチクのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
すっかり挨拶が遅れてしまいましたが5月10日のイベントtukuruにお越し頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m♡


久しぶりの出店でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨


久しぶりーーなお友達にも会えたり、いつも来てくれる常連さんに会えたり、嬉しい1日でした💓


1年休んでたにも関わらずお声をかけて下さったtukuru主催者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m♡



お買い物も楽しみました💓


{52E49E08-C1BD-4039-92F1-ED4C6D01D181}



全部nico*madeさんのところでゲット✨
エプロンはとっても可愛くて愛用中💓

巾着と鍋つかみはお友達にプレゼント💓



あと。。。。
ひろちゃんの作品をジーーーーーーッッと見てたら、、、


{49DA17F3-90A4-4B61-86C9-414FF8C2C597}



こちらの可愛いティッシュポーチ、プレゼントしてくれた💓笑
ひろちゃんありがと💓



miho
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼

一昨日のイベントで、本当に可愛いものがたくさんありました!

私も買わせて頂きましたハート2






欲しいものがまだまだありました!!handmade作品、やっぱり一点物というのが魅力ですねGOOD   どれも可愛い!!


先日、100均でクッションを見つけてしまったウインク 300円ですが❗安い❗

ってことで、次はずっと作りたかった自分用にクッションカバーを時間あるときに作りたいと思いますちゅー


うまく出来上がりましたら、、またニコちゃんニコちゃんニコちゃんハート


hiromi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は前回からのイベント以来、一年以上ぶりの出展でした!!

千歳の素敵な作家さんたちたくさん!!とっても素敵なイベントでしたキラキラキラキラ

ずっと出させて頂いていたhearty partyのような雰囲気で、一緒に出させて頂いていた作家さんたちもたくさん!久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです♪(^O^)/






私たちのブースです流れ星流れ星

いつもより、数は少ないですがアセアセ

いつもイベントに来てくださってたお客様がたくさんで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!いつもありがとうございます❗




写真にとりきれてない作家さんもいますアセアセ

オープン前からたくさん素敵な作品ありすぎて、いろいろ選んでたら時間なくなっちゃいましたアセアセすみません😢⤵⤵


tukuru



第一回目の開催に出展させて頂いて、主催者様本当にありがとうございました‼

本当に本当に素敵なイベントで、まだまだたくさんのお客様に見て頂きたいイベントです!見れば見るほど欲しいものがたくさんありすぎましたチューチューチューチューチュー  


また購入したものは後日に~✨


久しぶりのイベントピンクハート楽しかったです(^з^)-☆差し入れもたくさんありがとうございました😆💕✨次回はまたいつかは未定ですが、handmade楽しみたいと思いますピンクハートピンクハート





hiromi

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!明日はいよいよtukuru☆イベントです!




ジャージ、100センチ☆小さな子が着てたら可愛いですよねハート




巾着バック(^-^)/

次男が幼稚園時代、体操服入れて使ってました!小学生になったら給食セット入れに使ってますニコちゃん

三年生になったら、お道具袋としても使えますよ❗普通の巾着より大きめ!

持ち手を中に入れたら巾着としても使える~!

明日の準備も終了しましたウインクウインク






いつもより数少ないですが、、一年以上ぶりのイベント楽しみです♪


そして昨日は母の日でした‼仕事から帰ってきたら子供たちからサプライズ!





嬉しかったなぁー!二人で買い物してる姿見たかった❗去年は次男なんてケーキにくっついてた花だったのに!嬉しいラブ家族に感謝です✨✨







本当に最後までごめんなさい滝汗
このスクショ



明日です!素敵な作家さんたちたくさんです♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますー!



hiromi
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよtukuruが明後日に迫りました


GWはほぼ仕事だったんですが、合間合間で家族と出かけたり~お友達とコストコパーティしたり~娘たちのお友達が泊まりに来たり~楽しく過ごしました💓


前回の更新から日が経ってますが作品作りもしてましたよ~



まずはポーチを追加で作りました


{891F2BAF-5C05-4DDA-8566-1E782105C7E6}

こちら2点♡


お次は。。。


{22DE79B8-00AD-48EE-B6FD-C5C09AE01AF2}


ティッシュカバーを追加で作ったのと定番のホウキを作りました


そして次は。。。

{E2323904-F8BC-4525-9EB3-43E7E0731364}

リボンショルダーバックです!

どちらも自分好み
軽いし楽ちんです♡

最後に~~

{F986D2C9-CEFC-4E37-9455-82C1E50BCB2F}


トレーナー生地でミニトート作りました

普段使いにどーでしょうか



いよいよ明後日です


{8B7F6A68-ACB5-4540-8233-CE046759B8C9}



皆様のお越しを心よりお待ちしております



miho


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。