【チャンネルNECO】アンドロメロス25~32話 | 2~2.5次元空間探訪日記

【チャンネルNECO】アンドロメロス25~32話

2~2.5次元空間探訪日記
囚われたフロルを見つけたものの、モルドとギナに見つかったメロス。
「おっと、貴様達は一人では戦えないのか。正々堂々と一対一で対決しようじゃないか」
そんな無茶なw
って、ギナ、一対一で戦うのかw
どんだけ人がいいんだ、グア軍団。

「メロス、貴様には恐れいった。だがここがグア星ということを忘れるな。お前たちは袋の中のねずみ同然。生きてこの星から出られるなどとは決して思うでないぞ。さらば」
メロスがあんまり強いんでモルド&ギナ退却。
アンドロ超戦士は一人なら大したことないんじゃなかったのかよっ!!
分断成功してるのに負けてどうするグア軍団。


フロルを助け、4人が集結。
そこに、なんとジュダ復活。
新しいファイティングベム、メカバルタンとザビデンを引き連れてきました。

マルスオーラとコスモバズーカで二匹のファイティングベムを倒し、メロス達、4人でジュダを取り囲む。
・・・って、お前らwwwwwさっき正々堂々と一対一で勝負しろって言ってたwwwwwww

ジュダの呪文でファイティングベム復活。
ジュダ、復活した時にそんな能力を手に入れちゃったようです。死ぬたびに強くなるの?サイヤ人みたいなもん?

怪獣戦艦ギエロニアに乗ったモルド&ギナ、ジュダに加勢。
ギエロニアから砲撃。
って、なんかフロルが光った。
バリアで砲撃を跳ね返し、ファイティングベム達死んじゃった。
ピンチに光って奇跡を起こすのはヒロインのお約束か。

「ジュダめ。仲間を葬りもせず自分だけ逃げ帰るとは薄情なやつだ」
「ああ。所詮グア軍団なんてそんな情け知らずの集まりさ」
いや、グア軍団めちゃアットホームだぞ。ファイティングベムもすごく大事にしてるんだぞ。

メロス達、可哀想なファイティングベムを葬ってやることに。
怪獣戦艦がまだ健在なんですけどそんなことやってていいの?wwww
モルド達、怪獣戦艦から見てるだけ。
「でも、泣かせるわ。アンドロ超戦士たちもなかなかやってくれる」
ギナ、いいやつすぎるw


グア星の空気が悪くてマルス倒れました。メロス達も体力を奪われピンチ。
飛ぶこともできなくなって、よろよろとアンドロ艇に向かう。
・・・って、怪獣戦艦が健在なんですけどwwww
グア軍団、なんでとどめ刺さないの?
馬鹿なの?死ぬの?


メロス達は治療のために良く分からない星を見つけて着陸。
なんか声が千葉繁のキャラ出た。ウルフの親友なの?エルパっていうんだそうです。
エルパの家で、31話、32話を使って今までの戦いを回想。
って、5分番組で2話も回想に使うんじゃねえwww

第17~24話へ  第33~40話へ