【CS】スプーンおばさん 第6話「子ウサギいたずら作戦」 | 2~2.5次元空間探訪日記

【CS】スプーンおばさん 第6話「子ウサギいたずら作戦」

2~2.5次元空間探訪日記
5話に続いて6話もルウリィ登場です。
なんというルウリィの大盤振る舞い。

今回は、子うさぎ達にいたぶられてるスプーンおばさんをルウリィが探しまわるお話。
「ルウリィ?」
「あのヘンテコな子か?」
うさぎ達、ルウリィをヘンテコな子呼ばわり。

「あら?これおばさんのスカーフよ。イタズラうさぎさん達、これ、どうしたの?
おばさんに悪さしたんじゃないでしょうね。おばさんをどこへやったの?
早く教えて。教えないと、酷いわよ」
ルウリィ、前回の鷹に引き続きうさぎにも凄みを利かせております。
凄みを利かすルウリィもかわええ。

おばさんを見つけて、
「今助けるわ!」
ルウリィが口笛を吹くと、鳥たちが集まってきておばさんを救出。
ルウリィ、何者!?

「おばさん、秘密の花園へ行きましょ」
おばさんのお弁当を食べて、おばさんを手に乗せてダンス。

今回もルウリィの見所満載でした。

第五話へ  第七話へ
ルウリィまとめへ