開運料理人ちこの「神様に好かれる開運ゆにわライフ」の作り方

御食事ゆにわ、べじらーめんゆにわの店長であり、開運料理人のちこのオフィシャルブログ。運を呼び込む神様ごはん、いのちのごはん、きずなのごはんに書かれたライフスタイル、開運法をゆにわの日常とともにお届けします。


テーマ:

【だれでもできるゆにわ流。】 ゆにわ店舗の一つ、茶しゆにわの店長 こがさんの本が出ました。 そして、出版を記念して、私もいつもお世話になっているグランフロント大阪紀伊国屋書店さんで、こがさんのトーク&サイン会をします。 * * * 茶しゆにわは、私が立っている御食事ゆにわから歩いて7分ほどのところにある、日本茶・薬膳茶・中国茶の専門店です。 ここにしかない特殊な茶葉はもちろん、手作りの甘味や細部まで計算しつくされた場の良さも自慢なんですよ。 そんな茶しゆにわの店長のクレイジーな、あっ違った、可愛い、ん、これも違う?、・・・茶に愛される飾らない素顔♡が明かされながら、口にいれるものの向き合い方から生きることまで、凝縮された本がこちら。 私とはまた違ったカラーを持つ、こがみのりワールドをご堪能ください~。きっと、いろんなひとがいて、このゆにわが成り立っていることがわかり、どんな人にでもゆにわは作れること、真髄は同じだと感じていただけると思います。6月8日(木)ぜひ~! お申込みは、グランフロント大阪紀伊国書店HPにて!

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちこ (ゆにわ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります