開運料理人ちこの「神様に好かれる開運ゆにわライフ」の作り方

御食事ゆにわ、べじらーめんゆにわの店長であり、開運料理人のちこのオフィシャルブログ。運を呼び込む神様ごはん、いのちのごはん、きずなのごはんに書かれたライフスタイル、開運法をゆにわの日常とともにお届けします。

NEW !
テーマ:

今日は暑かった!

でも、昨日、
大阪のゆにわに行ってきた方が
来てくださっていましたが

「あっちの方が断然暑かったですよ!」と。

もうあっちのこと、わかんないです。(笑)

こんなに大阪を離れたことがないので

私にとっては奇跡的な数日です。

いない間にも、

ぐんぐん進んでいて

ゆにわマートでは、ついに

野菜販売、始まりました(゜ロ゜)

社員食堂ゆにわでは、

ゆにわ名物【豚の生姜焼き弁当】、

始まりました。!!(゜ロ゜ノ)ノ


東京に来る前から進めていましたが、

形になってます。帰るのも楽しみです。





オープン6日目の写真。

みなさんとお話しして

一緒にゆにわを共有です。


ご来店くださったみなさま

ありがとうございます。




お店は、二階にあるので、

この看板のうしろにある階段から

上がってきてくださいね。




今日は、小田さんたちのセミナーの

直会(なおらい)を夜にしていました。





終わってからスタッフみんなで

季節のフレーバーミルクティーをいただいて、ほっ。


季節のフレーバーミルクティーは、

月替わりで茶葉のフレーバーが変わります。


8月はすもも。(すごーく人気)

9月はマスカットですよー。



テイクアウトはこんな容器。


**********************************




ここにいて


気づきがたくさんあります。


大阪と東京の違いも

あれこれ感じます。


今後、発信するゆにわ流メルマガ、

ゆにわ塾にも

反映しますよ。



あと。

新刊、でます。

(実はいま大詰め。w)



発売は10月、、、のはず。

確定したらまたお知らせさせてください。



(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>