鹿屋の女性を元気にイベント企画するフリーイベントプランナー満永小百合

創る、繋ぐ、サポート

私のコンセプト
『最期まで自由らしい自分創り』
28年4月12日
満永小百合


テーマ:
7月13日の鹿児島でいよいよ
やりがいのある仕事が、
自分らしいお金の稼ぎ方に変わる勉強会開催します。

与えること”がお金に変わる瞬間

アロマ、ヒーリング、ハンドメイド販売、
教室、講座開催など、お客様に喜ばれることを仕事に選んだまではいいけど、
なかなか収入に繋がらないとお悩みの方はいないでしょうか?

いくらやりがいのある仕事を選んでも、
それが収入に繋がらない場合、
本当にこれでいいのか?と
自信を失いモチベーションが低下してしまうものです。



好きなことを仕事にしても儲からない。

こんな言葉を耳にすると、ますます自信がなくなりますね。



でもやっぱり自分が、一生懸命に取り組む仕事で、もっと収入を得たい。と、思ったことありませんか?

そんな方のために勉強会を開催します。


講師は全国で活動されてる城岡さんです。


城岡さんは、幅広い視点とアイディアで個人店のファン客を増やすリピート集客の専門家です。

城岡さんの、勉強会を通じてこのような方にオススメです。


仕事はあるけど、現状に満足してない。



手にあるアロマや、ヒーリング、手作りする石鹸で収入を増やしたい。



皆様に役に立って貰える仕事をもっと安定させたい。



お店を持ちたいけど自信がない。



どこからやりはじめたらいいのかわからない。



自分らしく自由にやりたいけど、本当にこれでいいの?と、立ち止まったまま。



教えて欲しいと願う人もピンとない。



ネットの経験が、うすいのでブログやFacebookのことがよくわからない。



自分の事だけど、ネットを通しての発信の仕方がわかりにくい。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そして、城岡さんからメッセージをお預かりしました。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





こんにちは、城岡です。




7月13日、鹿児島の満永さん主催の勉強会でお話させていただくことになりました。


私は、エステサロン、鍼灸院、理美容室、薬局など、カフェなど店舗経営のアドバイスとWEBサイトや印刷物の制作をお仕事としています。



毎日の経営相談は様々で、これから起業する人、起業したけどなかなかうまくいかない人、ある程度売上は上がったけど次の大きな目標をクリアできない人など、
本当に人の悩みは様々あり異なります。



今回の勉強会は満永さんの強い希望でもあり、波に乗っている鹿児島に、
もっとイキイキした、やりがいある仕事で、楽しい毎日をすごす人を、増やしたいと、
依頼されまして、ビジネス初心者起業家向けのやりがいある仕事で稼ぐ方法」をお話させていただくことになりました。



いくらやりがいのある仕事を選んでも、
自由に好きな仕事を選んでも、
収入に繋がらなければそのビジネスは長持ちしません。



なぜ自信を失うのか?


それは、多くの人は口にしない
「お金」に原因があるからです。



喜んでもらった分、しっかりお金をいただくのは当然のことなのですが、
ここでも変なブロックがあるのか
「私の目的はお金じゃない」と言ってしまう人もたくさん見てきました。



中にはそういう人もいるのでしょうけど、
やはり仕事をする以上しっかり利益は出すべきかと思います。



そのためには「仕事のお金」と「家庭のお金」の違いや、「過去の強み」と「未来の強み」の違いなどを知る必要があります。




多くの人は過去だけを見て自分の価値を決めようとしますが、自分の価値は過去から見つけるだけでは不十分です。



自分が気付いていない価値や強みがあるということを知ってほしいのです。



苦手だと思っていたことが実は得意だった。



嫌いだと思っていた人のことがいつの間にか好きになってた。



このような経験はないでしょうか?



逆に本当に好きな人がいるのだけど、
相手に振り向いてもらえなかった経験がある方もいるかと思います。



じゃあ、その人は今幸せじゃないのかというと、そうではないはずです。



新たな出会いがあったり、今まで意識していなかった人のことが急に気になり始めて、新たな感情が生まれる。




これが未来から自分の価値を見つける基本的な考え方です。




ちょっと考え方が変わればチャンスは全員にあるのです。



まだ結果を出していないビジネス初心者は、どうしても今やってることに不安や疑問を感じてしまいます。



そういう方々へ
7月13日の鹿児島勉強会では、
まず自分が理想とするストーリーの作り方からお話させてただきます。



ストーリーとは、自分が一番幸せと感じるゴールを正しく設定すること。


遠慮せず欲張りになることがポイントです。

7月13日鹿児島 
講師 城岡崇宏
やりがいのある仕事で自分らしくお金の稼ぎたい方向け勉強会“与えること”がお金に変わる瞬間

1、自由に自分らしく収入を得るための基本
2、過去から現在の自分について
3、現在から未来の自分について
4、理想の未来ストーリーの作り方
5、想いをビジネスに変える思考整理方法
6、課題の見つけ方と今やるべきこと
7、収入につながる2つのルート
8、理想を実現するための3つの行動
9、これからのネット活用について

11:00-13:00勉強会2時間 
  12,000円

13:00-15:00ワークショップ2時間 
  8,000円ストーリーマップ作成

両方参加 17,000円



懇親会4,000円



30日のメールサポート付き


(この30日間メールサポートは、城岡さんからの個人的なサポートからできあがりました)


日時  7月13日(水)
会場 鹿児島県 鹿屋市 
   リナシティ かのや 2階
     団体活動室


申込フォームです終了しました。





リピート集客小さなお店集客の基本 
城岡崇宏さんのblog
 
城岡プロモーション HP



Facebook
ママケア
鹿屋市満永小百合イベント

yurinohana51@gmail.com

フリーイベントプランナー
満永小百合
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

満永 小百合の花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。