tickety-staffのブログ

金券ショップ・チケッティのスタッフによる
【オトクに生活する】ための情報が満載!

得する暮らしの裏ワザ大特集!
会社の経費も大幅コストカット!!

知ってる人だけがトクをする。。♪


テーマ:
【お得金額】
・本来の金額 :2,300円
・実際の支払額:2,070円
・差額    : -230円
※最大4人まで割引されるので、グループで行ってたくさん食べれば、もっと安くなると思います♪


小田急の施設で使える券で、お得に食事をしてきました!
今回行ってきたのは秋葉原の神田グリルというところです。
駅チカで超使いやすいところなので、オススメです!

他にも「マンマパスタ」、「ナポリの下町食堂」「トマティーナ」「ポルケッタ」「ガルロ・ネロ」などなど、たくさんのお店で割引になります!
小田急沿線だけじゃなくて、山の手線内はもちろんのこと、関東以外のお店でもけっこう使える便利な割引券です。



秋葉原に行く用事があったので、帰りにそこで夕食を食べてきました。
JR秋葉原駅からの直通なので、すごく便利!
ヨドバシAkiba


ヨドバシAkibaのレストラン街のお店で安く使えることは確認済み。
ヨドバシAkibaのフロア案内看板


立ち寄ったのが「神田グリル」です。
お店は、ちょっとレトロな雰囲気。
神田グリルの入口


今日は節約中の二人で行ったので、ゴハンに豪華さはありませんが…
オムライスとハンバーグの贅沢盛り合わせ!
少しずつたくさん食べる感じで、ちょっぴり贅沢気分♪
今回のメニュー


それでも、これだけ安くなりました!
10%割引:-230円!!
レシート


「めっちゃ安い!」ってわけじゃないけど、この差額があったので、次の日に朝マックしちゃいました(笑)


【今回使った商品券】
・小田急電鉄株主優待券
(利用代金10%割引・4名様までの制限アリ)
今回使った小田急電鉄株主優待券
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tickety-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。