豪徳寺駅周辺の写真 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

豪徳寺駅周辺の写真

豪徳寺駅周辺をぷらり。
日本全国どこにでもあるような個人商店が並ぶ商店街があって、下町っぽい雰囲気でホッとする。
何があるかといえば・・・豪徳寺くらいしかないのですが。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-豪徳寺 世田谷線
世田谷線の線路。年始年末、ホントに天気に恵まれてなにより^^

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-豪徳寺 商店街
ちょっと懐かしい感じの豪徳寺駅前の商店街です。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-豪徳寺駅 商店街 薄っぺらいビル
商店街の外れの建物ですが、いくらなんでも薄っぺらすぎると思います!!
ちょっと高そうな和食屋さんでしたが、薄っぺらい所は収納かなにかに使ってるのかな?
青い電車は世田谷線の電車です。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-アパート1
懐かしい雰囲気のアパート。現役だと思います。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-豪徳寺 廃墟マンション
これは廃墟マンション。
そのうちきれいなマンションでも建つでしょう。