1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-22 12:27:59

Garfield1&2

テーマ:お勧め洋画

お久しぶりです^^  


相変わらず映画生活をおくっていますが、携帯機能というものが物凄く発達していまい、今やPCサイトビュアなんていう機能があったりしますのでパソコンを弄った最後がこのブログを更新し前の記事です^^


知ってますか?まあ、いわゆる容量が大きいパソコンを携帯で見れる機能です^^はじめての時は本当に驚きました^^;


わたしの携帯なんか横向きに回転するAQUOIS(綴りあってるのだろうか、、)っていうらしいんですが、これがまたテレビ画面みたいでこれと併用してPCサイトビュアなんか使うとパソの画面そのまんま!正に現代の驚くべき進歩ですね!携帯は素晴らしいです^^


雑談はさておき今日はgarfieldについて紹介していきたいと思います。


日本では知名度が低いんですが、実は長く愛されてる世界一のデブでわがままな猫なんですよ!


ではまずガーフィルドのプロフィールからいきましょ!知らない人は要チェック!


名前:ガーフィルド

出身:イタリアンレストランの厨房

性別:オス

好きなたべもの:ラザニア

嫌いなこと:ダイエット、ねずみ捕り、月曜日、木登り(降りられない)

将来の夢:犬を全滅させること


では何故日本では、ガーフィルドがあんまり知られてないのか?

作者の話によるとガーフィルドは日本語にするのがとても難しいんだそ~です 汗。

現に1980年代前半に日本で漫画が支持されなかったため絶版となってしまったんだそうです トホホ。


では画像で紹介しよう!これがデブ猫の正体!








左がガーフィルド、右側がオーディ^^

1ではオーディが家に来るお話です^^

縄張りの強いガーフィルドとオーディが争い(?)ます!





因みに漫画に出てくるガーフィルド・・・。


そして、、、




ぬいぐるみでごめんなさい^^;

でも漫画と一緒です^^わかりますか?これオーディなんです!上の画像と比べてください!

驚きますよね!(わたしだけかな?汗)


では、軽く1&2をお話します。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ガーフィールド ザ・ムービー
これ1!!とてもよかったです!オーディーを助けるガーフィルドが見所です!
ペット2匹同時に飼ったことないですが、こんな現象が起きるもんなんですかね?
確かに幼女の頃の記憶をたどってみると弟が我が家に生まれてから嫉妬の嵐でした 笑。
踊ったり歌ったりするガーフィルドとオーディーがほほえましいです。
子供にもお勧めです!余談といえば、ガーフィルドとオーディーが踊ってたときの音楽!!あれはBEPさんのHEY MAMAですよ!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ガーフィールド 2 (特別編)

これ2です!此処ではガーフィルドそっくりの王子がでてきます!双子ですか?ってぐらい似てます!

この作品を通してのラザニアの偉大さも知るでしょ 笑。

2からみても内容理解に苦労はしないのでお近くのTSUTAYAへダッシュ!!



公式サイト



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-08-27 03:17:04

クリスティーナ アギレラ 画像

テーマ:Gossip

久カキコですー★

もう覚えてる人はいないでしょう・・・

てか、みてくれてる人がいるか否や・・・。

まあ、気を取り直して!!


4年振りにアギレラちゃんの新アルバム「BACK TO BASICS」

が出て発売当日に飛んだ管理人ですが、このアルバムの成功を深く深く祈っております!

そこでとある米国誌の9月号の表紙のアギレラ画像をお届けします!


私的にたまらん・・ムフフ(怪

てかアギレラちゃんが自分のファッションを改善したのは妻にはふさわしくないというが

果たしてこれはふさわしいのだろうか?

まあ、セクシーだからよし!としよう!(おい



にしても本当に体中のピアス外したんだなー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-01-06 14:44:59

50回目のファーストキス

テーマ:お勧め洋画
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

あらすじ

交通事故にあって以来、記憶障害で短期の記憶を維持

できず、一晩眠ると忘れてしまうルーシー。そんな彼女に 

恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチしてはフラれる

日々を繰り返す。しかし、彼女の中に変化が訪れていた。

恋はルーシーの病を治すことができるのか…。


感想

中3の時に海外でみたんですが、最初から面白くないと決めつけていたので全然面白くないという印象でしたが真剣にみてみると所々可笑しく笑えた。さらにロマンチックな気分になって主人公みたいになりたいっ!・・・なったら大問題なんですけど・・。最後はちょっとえ?と思ったんですけど、そんなオチもあるんじゃないかと思いました

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-04 11:11:35

シン・シティー

テーマ:お勧め洋画


あらすじ

犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追って、引退の夜を迎えたシン・シティ最後の正義、ハーディガン刑事。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。

“前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1

ヒットを記録したクライム・アクション超大作。かなり

期待です!!ブルースウィルスも好きですが、ジェシカ

アルバは凄いなと思います!!何が何でもみたい。。

てか、使われてる音とか好き~。


なんだかわたしも欲しいベッド・・・



なんだかわたしも欲しい車・・・


この映画かっこいいな・・・。

やっぱアメコミっていいね~


公式サイト


関連グッズ


感想

ネタバレあり

待ち遠しくて待ち遠しくて10月1日にみちゃいました!

うぅ~ん終わった時面白くないっ!と思ったんですが

振り返るとよかったのかもしれない・・・・。一部一部

グロかったりエロかったりですね・・・。てかねー改めて

ジェシカ・アルバが本当に好きになった。てか、ハートネット?

の出番が少ない。最後の愛が一番よかったのかも。でも、

なんか結局死んじゃったし・・・うぅんでも、彼女を守りたいから

しょぉ~がないのかな。。今は守れたとしても、将来的に

不安定だし・・。でも、事実を知ったときの彼女泣くだろ~な。

これも彼の愛か?苦しいぐらいの愛だよ。っつかあの、黄色い

生物!!観てると臭いのが伝わってくるよ 苦笑。てか、

なんであんな少女かあんあ職業に?!別に批判してるわけじゃ

ないけど、イメージ的にまともな職かと。ど~してあんな職業に就いた

のかが・・・そっちの方が気になる!!!!てかさ、なんで白黒なんだろう?

まあ、わたしの中じゃ、微妙な作品っつーことで。感想書いた方いらっしゃったら

TBしてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-29 17:42:26

貴方の人生で最高の曲は?(BARKS)

テーマ:Gossip

米誌『BLENDER』最新号が“あなたが生まれて以来のベストソング”と

題して'80年代から'90年代の曲を中心に、計500曲に及ぶリストを発表した。

集計は1980年からで、それ以前にリリースされた曲は含まれていない。

同誌によれば、過去25年で74万3,602曲のポップソングが世に出たが、

その中から500ソングを厳選したという。トップに選ばれたのは、キング・オブ・

ポップの名にふさわしくマイケル・ジャクソンの「Billie Jean」だった。


1位「Billie Jean」 マイケル・ジャクソン
2位「B.O.B.」 アウトキャスト
3位「Sweet Child O'Mine」 ガンズ・アンド・ローゼズ
4位「One」 U2
5位「Smells Like Teen Spirit」 ニルヴァーナ
6位「Like A Prayer」 マドンナ
7位「Love Will Tear Us Apart」ジョイ・ディヴィジョン
8位「Sucker MC's」 Run-D.M.C.
9位「...Baby One More Time」 ブリトニー・スピアーズ
10位「In Da Club」 50セント


他に20位以内ではエミネムの「My Name Is」(13位)、バックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」(16位)が選ばれた。アリシア・キーズの「Fallin'」(413位)、終盤にはt.A.T.u.の「All the Things She Said」(452位)


なんちゅうか・・・タトゥーが入ってるとは思わなかった。

記事とは無関係ですがタトゥーの新曲「ALL ABOUT US」

なかなかいいですよ?

t.A.T.u.
オール・アバウト・アス

公式ページ


ウィキペディア

タトゥーをよく知らない方、こちらのページ

にタトゥーの事がまとめてありますよー

PVフール視聴

まあ、聴いてみそ 笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-20 11:20:32

ファンタスティックフォー

テーマ:お勧め洋画

あらすじ

科学者のリード・リチャーズは、人間の進化に影響する宇宙嵐を調査する資金集めに奔走している。学生時代からリードのライバルだったバン・ドゥームは、研究を自分の功績に出来ると企み、リードに資金提供することに。リードは、相棒ベン、元恋人の科学者スーと、その弟ジョニーと宇宙へ旅立つが、予想より早く訪れた宇宙嵐に巻き込まれ、全員がその放射線をあびてしまう。地球に戻った彼らは、やがて不思議な力を発揮し始める…。

敵のメタル君です 笑。(勝手に名づけw)

ファンタスティックフォー全員集合!


いやぁ~昔から漫画でみたんですけど、やっぱみた感想

面白いですね。子供から大人まで楽しめると思いますよ。

また個人的にあの炎出す少年かっこいいかと・・(どーでもいいw


公式サイト

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-10 11:12:35

最新絶叫計画

テーマ:お勧め洋画
アミューズソフトエンタテインメント
最終絶叫計画

友人から借りてなんとなくみたんですがとても面白かった。

でも、子供には非常にお勧めできない映画です。

何故ならばエロイからです 笑。

そして注目してみるといろんな映画が混ざってるせいか

ごちゃごちゃなんです。でも兎に角面白いです。

このほかにもシリーズは2と3とありますが2は個人的に

あんま好きじゃないが3も笑えた。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-04 17:21:15

ナショナル トレジャー

テーマ:お勧め洋画
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ナショナル・トレジャー 特別版

先祖代々ゲイツ一族に伝わってきた、秘密結社フリーメイソン

により守られた秘宝。その秘宝の謎を解く鍵をついに一族の

末裔ベンが発見。だがその鍵はアメリカの独立宣言書の裏に

書かれているという。次から次へと謎が現れるお宝探しの冒険!

パイレツ・オブ・カリビアンのスタッフがお届けすると聞いて観ちゃ

いました。ニコラス・ケイジはやっぱりいいですねぇ~~と思い

ました。しかしやはりパイレツ・オブ・カリビアンより劣るかもw

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-30 13:33:58

検索サイト「GOOGLE」で最も検索された女性・男性

テーマ:Gossip

女性部門


1 マドンナ

2 パリス ヒルトン

3 ジェシカ シンプソン

4 アンジェリーナ ジョリー

5 リンジー ロハン


男性部門


1 マイケル ジャクソン

2 ブラッド ピット

3 50セント

4 ジェシー・マッカートニー

5 ヘイデン・クリステンセン

個人的にパリスヒルトンを沢山検索したような気がします。

ジェシカシンプソンってそんなに人気なのだろうか?(失礼

それにブリトニーがいないのも意外・・・・。

そしてアギレラちゃんは?(黙れ

男性部門についてはマイケル ジャクソンが一位で納得して

その他のコメントは特にございません 笑

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:13:06

CHRISTINA AGUILERA

テーマ:お勧め洋楽
Christina Aguilera
Christina Aguilera
お勧め 1、2、4、5、10

最近洋楽からかけ離れた内容ばっかり書くので久々に

洋楽について語ってみます。アギレラちゃんのSTRIPPED

のアルバムを買って、完全に惚れこんでしまい、アギレラちゃん

をもっと知りたいっ!で買ってしまった一枚です。STRIPPEDから

知るわたしには、イメージを変える前の彼女を見て新鮮に感じ

ました。でも不思議とあっちこっちでは、イメージ前の彼女がいい!

っていう声に反してわたしは、イメージ後の今の彼女が好きだったり

します。何せセクシー好きですから 笑。でも、曲は昔のでも今の

でも好きですよ。特に2(WHAT A GIRL WANT'S)とか女の子

らしくて1(GENIE IN A BOTTLE)とかも変わった曲調で古いけど

今でも飽きもせずに聴いてます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。