今までにお会いしたどんだ~様たち

ゆうや達人 しきとう達人 けんや達人 たいたつ達人 しょう!達人 さくら達人 あぶす達人

あかつき達人  ざお達人  さわり達人  せつな達人 くっすん達人 あかり達人 トクナガ達人
びりー 達人 しゃりあ達人 かれる達人 ごはん達人 ぐっさん達人 こなた達人 しゅう達人
めぐみ達人  あさひ達人  あああ達人 ぃぇぉ達人 はちがつ達人 しぐれ達人 にっぴー達人

のぶ達人 ようすけ達人 じーく達人


一緒にセッションしてくださったどんだ~様たち


ゆうや達人 しきとう達人 けんや達人 たいたつ達人 しょう!達人 さくら達人 ざお達人

さわり達人 ぐっさん達人 じーく達人


名前がないぞ!または会ってないぞ!

セッションしてないぞ!または セッションしたのに書いてないぞ!

表記方法が違うぞ! という方はお手数をおかけしますがコメント欄にレスをよろしくお願いします。


少なくとも今の目標はここにあり





名人ランキング


登録県 京都府


登録名(予定) なぉき@こら!可愛すぎで萌え死んだぞ!For亀族の皆様

曲名 今の状態、今後


カニカニ  220点超えはまずいな、せめて117万

てんぢく  知りません、絶対無理です。

メヌエット 知りません、放置します。


エンドリ  やる気なしです、2万点超えですが、放置で

ムヌジカ  もう少しがんばりたい、粘着

ナックル  自己満足、余裕ができたら

ドゥアル  粘着中、ナムコにメンテ依頼だが、苦手譜面

イージー  満足、余裕ができたら

もってけ  満足、へたれなので可15で勘弁してください。



伝説   満足、できたら101万


現在加盟中の同盟

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-10 20:03:11

明日は

テーマ:2006年
東山だ~~

立命より偏差値高いやんOTL

とりあえず、パスカル併願のスーペリア狙い

パスカルだって10倍だよ?


後レンクルは密かに復活
地味にネタ書いてます(ゲームネタですが
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2008-02-10 13:01:43

お久しぶり☆DEATH☆

テーマ:2006年
入試 専願は終了

受かることをただHOPEしてます


終わった日にちょびバトへ投稿


あれはねーよw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-03 11:51:50

The least 1que

テーマ:2006年
受験前で更新しないだけもなんですから、問題ですw


先生がA B Cの三人に60以下の整数がかかれているカードを渡しました。

そのカードは
Aのカードにかかれている整数×Bのカードにかかれている整数=Cのカードにかかれている整数

という式が成り立ちます。


先生がAさんから順番に他の人のカードにかかれている整数が解りましたか?と聞いて行き

Aさん「わかりません」
Bさん「わかりません」
Cさん「わかりません」
二週目で
Aさん「わかりました」


さてAさんのカードにかかれている整数は?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-09 18:34:02

念の為

テーマ:2006年
生きてますよw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-29 21:17:20

お久しぶりー

テーマ:今年

ふう、合間を練ってパソコンやってますw



雫さんからのバトン



2007年を振り返るバトン ネット芸人ver.

1.今年の活動を振り返ると?
 書きまくった→パソ壊れた→ねたすべて抹消w→:が打てなくなる→受験終わるまであまり書かないことに

2.今年作ったネタは何本?
 7個ぐらいかな?

3.今年の成績は?
 忘れました

4.今年の一番の反省点は?
 アイデアはあるのに、ネタにならなかったこと

5.今年笑ったネタベスト3は?
 よく覚えてないです

6.来年の抱負は?
 アイデア率とネタ作成率を同じにする

7.回す人を3人お願いします
 そんなに、人脈ないですw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-13 01:32:28

何気に・・・

テーマ:2006年
今日塾でやった過去問が第一志望の高校

知らされずにやって42点

80満点なので
34点 226点を360点の中から!?

・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-08 17:51:45

イトウザス

テーマ:2006年
チャリぱくられた
ほんま、だるいわ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-07 22:37:24

すみません。

テーマ:今年

最近サボリ気味で



今日のこと


1時間目 睡眠

2時間目 学活

3時間目 音楽

4時間目 勝手に自習

5時間目 睡眠

6時間目 睡眠



だって、学校の授業\(^o^)/だし。



正直言って、受けるだけ無意味なような・・・(英語以外)




まぁ、もうすぐ二回目の受験があるので、更新が遅くなります。(あるのですよ。)



そこのところご了承ください二回とも落ちたら洒落にならんわw



落ちてよかったような気もする・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-05 16:36:52

有田のみかんに

テーマ:今年

カビが生えすぎだよw


まったく、食べもしないみかんを1箱も買うから・・・


カビを生やすなって、俺みかんトラウマなんだよ


だって、給食の時間、冷凍みかん、中あけたら、半分くさってたんだぜw



しかも、一個、まみどりだし


本当に、家に放置してるみかん誰か食えよ



こりゃ、投げ捨てたいな・・・・投げ捨てましたw



なぉきです。(前フリ長いな




衝撃の出来事を3行でw




(俺・∀・) あいつ、学校に何もってきてるの?


(友・∀・) 巫女服


(`゜Д゜)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-02 23:30:15

上から見ても

テーマ:今年
そうですね。

今日は北大路ですねw

感想だけ。

国語 \(^o^)/
数学 3問ミスOTL
理科 オタワ!
社会 ポルトガル語にきまってるだろバーか
英語 もともと死亡w


さて、どれが一番低いでしょうw


時間は戻って昨日w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm846467

アニメで久々になきかけました。

マジでないたのは
Karte45: 笑い上戸の同級生
ですね。

さらに戻ろうw

最近のニコニコの個人的お勧め

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1543461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm986367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1515236

個人的お勧めです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。