13日TDL リスグリ①
テーマ:land真夏の4日間のインはやっぱり過酷だったんでしょか(´_`。)
熱がでたり、おひさまを浴びた肌がかぶれてしまうなど散々な思いをしました(iДi)
今日は病院に行ってきました。 体調も良くなったのでお盆のインの様子を少し。。。
13日はお昼くらいに到着して、まずはミニミニを鑑賞
そのあとでスタドリの抽選
ハズレたぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブレイジンリズム以来のハズレに大ショック (iДi)
なぜか当たると思っていたので。。。
悲しい気持ちを誰かに癒してもらわなきゃ~Y(>_<、)Y
エントランスへ向かってみると。。。 チーデー発見
一気にテンション![]()
![]()
リスはなにげに人気です
チップさ~ん 囲まれちゃってるよぉ(´□`。)
アレ
デール君は。。。 なんか人気なぁい。 何でよぉヽ(`Д´)ノ
デール君 チップに群がるゲストに必死にアピってますけど
「 ほら チップだけじゃなく デールもいるよぉ 」
ポーズをとる姿も虚しく、誰にも相手にされず(;´Д`)ノ
「 ねぇねぇ誰か~ ボクにも注目してよぉ
こうなったらサービス
サービス![]()
クルクルまわっちゃうよぉ 」
「 誰かぁ~
誰かぁ~![]()
ボクもかまってよぉ~ クルクル~ 」
バレリーナのごとくまわる デール君。 あぁぁかわぇぇ(〃∇〃)
「 オイっ 誰かが見ているぞぉ
まんまとデールの作戦にハマったヤツがいる~
」
「 どこ
どこっ![]()
わぁっ
ひめりすぅ
来てたの~
」
「 ひめりすは、ボクと遊んでくれるよね![]()
」
うん。うん。遊びますよ(≧▽≦) この顔見たら、チップがいいとはいえねぇA=´、`=)ゞ


WELCOME
溺愛してます

写真について








