有り難う

テーマ:
昨日 ロボの丸が亡くなりました
{3BE632BA-859E-4110-B30E-C619B9F9F14E}


2年寿命だと思っていても寂しいです
こんな風に虹の橋🌈で遊んでいるかな?
福☆丸

うちのハムスター🐹は、ふみか1匹になってしまいました
ふみかも2歳過ぎてるので、覚悟決めなきゃなぁ
{DF048227-789C-4588-9657-450C9E0D78F6}


AD

お薬の日

テーマ:
今月から、フィラリアの薬💊を15日に飲ませます

{1D3E0AD4-86C6-44A8-B4D2-9D9587D36A7A}


お引越しして、病院を昨年から変えました
どうしても、風花が車に乗って酔って吐いてしまうから、近いところに決めました

初めての液体だけど、じょうずにのめましたよおねがい

{7F4440AD-5310-4AC8-9827-A4D59944BB5A}

{FD8702EB-37DC-45E3-A1F8-D254E4062769}

{E7486471-E480-42A3-89BF-CD8E892DF10C}


情けないお顔ですが爆笑

さて、今日はお休み
ミシンを出して、無謀な事にチャレンジ!

{8DD684C1-2A33-40A4-A075-0ED69C60C7D6}


百均で、揃えて出来たものは

{8E7695A6-E55E-438F-9B75-B014DD9C60CE}

{84E70482-384D-4389-A8C3-A1A9CA825DBC}


総二郎のベッドですね😄
手頃なサイズが無くて作ってみました
難しいですえーん
でもね

{1AD147F7-89B4-4EF2-8515-E9E666BA5D29}


ちゃんと寝てくれました照れ
うれぴー  ちゃんとアラエル用に同じもの2個作りましたよ

おまけ〜




ロングトンネル捜索中の総二郎でした

AD

病院へ

テーマ:
土曜日は、風花のシャンプーの日
自転車に乗ってカゴに風花 カバンにちゅら
美容に連れて行きました。

風花を預けて、ちゅらの血液検査と爪&肛門線
やって貰いました(^○^)

{09DFC395-6FD8-460A-A21F-E1344AD6B6C9}


うちに帰ったら拗ねてました💦
仕方ないよね〜一年に一回の検索頑張ったね

電話があり、風花のお迎え!
カバンに総二郎を連れて
総二郎もフィラリアの検査〜

{C61CCB33-1C0B-4884-AF23-BE4D2898D1BE}

{BF7644EB-07E1-46F8-86E3-00511AF2D4AF}


かわいく綺麗になったかな?
風花もフィラリアの検索でした 、

{DFBA1049-581B-455D-905E-7351D95EEB47}


一番のびびりん総二郎〜〜
血液検査たいへんだったね、凄く毛が抜けてました(゚o゚;;そんな時期だからね、

みんなフィラリア大丈夫でした、
15日みんなでお薬です(^。^)

私達のゴールデンウィークは、

{3E5ADB26-DD8E-408D-A6FD-7938F1A5063F}

{8C77C74D-3C5B-43B2-91BC-B377199819C1}

{F9E1EDA0-29DD-4DEB-B39E-62F9869266C1}

{36E80544-8F19-4471-9AC2-A20F062AEB7C}

{1D750B04-D5D3-4C58-954B-BC2E293972E2}


久里浜花の国に行ったり 御庭でバーベキューしたり、楽しいゴールデンウィークでした

AD