沢山遊んだら~ | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

今日は台風一過でいいお天気

お出かけの予定がないので

いつもの公園でランラン🎵



スマイルのちび
大草原のひまちゃん


おじさんにおやつ貰って

楽しんでます。

ちびもひまちゃんも久しぶりの

長いお散歩!

ヘルニアのひまちゃんは沢山あるけ

ないから、短いお散歩でしたが

昨日の病院の受診でOKがでたので

木陰は暑くなくて

いい気持ちでした。

なんたってちびの顔が笑ってる😊

そんな二人、疲れたのか

夕方に又寝てる。




昨日のひまちゃんの病院では

アイちゃん&べべちゃんままさんか

ら頂いたカフェマットで

ひまちゃん椅子のしたで待機



抱っこよりも良いみたい!

けんかを直ぐに買うちびには

出来ないことですが(笑)