ワンコ服 | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

先日の雪の日にちびとひまちゃんで

雪遊びをしたときに

ひまちゃんフリフリのお洋服は

あるけど、つなぎのお洋服な~~い

急遽ちびのつなぎを着せていきました。


男の柄でぺらぺら

可哀相~~

色々お店探したりテトテトさん

みたりしましたが、見つかりませんでした

ちびはシロ!さんに作って頂いていたので

すが、今はワンコ服作られてなくて

どうしょうと?

仕方なく⁉私作りました。





右が私左はシロさん作

まず型紙をわんこ服.com さんで購入

大塚屋さんで布地を購入

作りました。最初は小さすぎて身体が

入らない!ごみ箱へ

次はきれたものの足をびっこをひくので

あ~~あ才能無しって言われてるみたいで

泣く泣くオフ会でク―レイママさんに

にお願いしょうと企んでましたが


あっさり‼最初はそうだよと教えて貰

再チャレンジ

でできたのが此です。

いいじゃん🎵

ひまちゃん暖かい?

調子にのりすぎてこれも







お腹の弱いひまちゃんが暖かく

過ごせたら嬉しいです。

でも暫くはミシンは使いません

肩こりと睡眠不足が・・・‥