私、重度の口唇口蓋裂です。

両側性口唇口蓋裂/顎変形症/心室中隔欠損症/
両耳高度難聴/小耳症/軽度の顔面神経麻痺/パニック障害/
フォンヴィレブランド病/ ((毎日幸せなのだーよ。ぐふっ**))

2015.11.16ライブドアブログへ

移転しました。


http://blog.livedoor.jp/emmy119/





IMG_0850.jpg



7月1日(水)

ザ!世界仰天ニュース出演







―――普通の顔になりたい。



そう願っては毎日泣いてた。



薬物療法でも放射線治療でも治らない。



手術でしか治せない病気。



「口唇口蓋裂」



私達は

普通の顔になるために今日も闘ってる。



私の症例は

プロフィールに記載されてます。


                             えいみードキドキ





(こうしんこうがいれつ)とは口唇口蓋裂

先天性異常 の一つであり、軟口蓋 あるいは硬口蓋 またはその両方が

閉鎖しない状態の口蓋裂と、口唇 の一部に裂け目が

現れる状態の口唇裂(唇裂)の総称。


(引用:wikipedia)



にほんブログ村





IMG_7684.jpg



IMG_4084.jpg



IMG_3004.jpg

7/1付ランキング

総合1位ありがとうございます!!!!



「LIPS(リップス)」
IMG_7070.jpg


疾患当人(家族も含む)が気兼ねなく

交流出来る場を設けました。


当ブログのアクセス分析に基づいて

スマートフォンモバイル携帯のみ

参加出来るサークルです。


年代問わず連日盛り上がってますので

下記↓のキーワードをどれか一つ

入力して検索してみてくださいっラブラブラブラブ


サークル入るには

マイページ」→「左上の≡マークをクリック

サークル」→「サークル検索


#口唇口蓋裂 #口唇裂 #口蓋裂
#口唇顎裂 #顎変形症 #顎関節症 #LIPS



≪お問い合わせ≫


・お仕事に関するオファー

・悩み相談…等々


emmy_clap@yahoo.co.jp




テーマ:


↑同じ仲間のblogが

見れますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


■□■□■□■□■□


ミーさんドキドキ


ブログ移転しても

読み続けてくれるの?ドキドキ

嬉しい~ドキドキありがとうニコニコ



ヒロさんドキドキ


もちろん!いつでも

メールしておいで!



瑠璃さんドキドキくり☆りんさんドキドキ

Airさんドキドキいっせいさんドキドキ


ありがとうございますドキドキ



■□■□■□■□■□



もう~

最後の更新やのに

また記事全部飛んだ~




記事書いてる時に

広告飛ぶ機能まじでいらんパンチ!





というわけで←



「私、重度の口唇口蓋裂です。」

引っ越しちゃいますドキドキ





でもこのブログは

一生残しておきますニコニコ音譜





アメブロは


えいみーが誕生した場所だから。



笑みだちが色んな思いで

コメントした場所だから。




このブログはずっと私の宝物…ドキドキ





そして新しいブログでは

今まで以上にパワーアップして



私のブログ…ではなく



私と笑みだちのブログ



ブログ来る度に私と笑みだちの

心の距離が縮まるような

そんなブログにしていけるよう

頑張ります!!アップ






たくさん色んな思い

書いてたんだけどね

冒頭にも書いたように

1時間かけて書いたものが消えたので

簡潔に終わります





それでは笑みだちのみんなビックリマーク

新しいブログで会いましょうニコニコドキドキドキドキ





新しいブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/emmy119/







えいみードキドキ


仕事やお悩み相談の

お問い合わせ手紙


emmy_clap@yahoo.co.jp

twitter携帯emmyy119


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。